注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

かなり酔っているので誤字脱字意味不明な文面あったらすみません。 今日の昼過ぎか…

回答3 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/08/01 13:10(更新日時)

かなり酔っているので誤字脱字意味不明な文面あったらすみません。
今日の昼過ぎから妻の義妹夫婦の家に泊まりに来ています。
妻と義弟はお酒飲まないので、自分と義妹はお酒飲みながら夕方からお酒を飲みながら夕食を食べていました。
皆でテレビを見ていたら、梨とか桃を美味しそうに食べてる画像が流れて、デザート食べたいねっておう話になり、皆で買いに行くか?って提案したんですけど酔っぱらいは家で待機ということになり、お酒を飲んでない妻と義弟が買い出しに行くことになりました。
お店着いて買う予定の桃か梨の画像と帰る前にほかに欲しいものがないかLINE送るから返信してねと言って出かけました。
田舎なので夜に買いに行く店まで片道車で30分弱かかります。往復で1時間ちょっとでしょうか・・
義妹と2人きりでお酒を見続けながら買い物の帰りを待っていたんですけど、酔っていたこともありお互いの夫婦生活の話になったんですけど、お互いにかなり頻度が低い事を話しながら、お互いのエッチに関する不満を話してるうちに、義妹とキスと服の上から胸と下半身の愛撫。
その後自分のアソコを手で愛撫してもらったあと、口で含んでもらいました。
行為の後はお互いに興奮してていい感じでしたが、妻と義弟が帰ってくるのを待ってる間気まずい感じでした。
妻と弟が返ってきた後もその状況は変わらず・・・
今はお互いの夫婦で別々の部屋で寝る準備しています。
明日以降義とどうやって接していくのがいいと思いますか?
あまり会話がないのも不自然に思われそうだし、義妹がバラシてしまったらどうしようとも思うのですが・・

タグ

No.3595526 22/07/31 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/31 23:30
匿名さん1 

セフレがほしいなら、周りに迷惑かけないようにようにお好きにどうぞ。
マジの不倫なら地獄に落ちて、どうぞ。

No.2 22/07/31 23:35
匿名さん2 

酔った勢いは言い訳にならないのを前提に置きましょう。
操が守られたなら不貞には至ってはいません。が、アウトです。多分バレたら離婚でしょう。
正直に話す勇気はないと思うので、黙ってやり過ごすしかないと思います。
下手に意識して口裏を合わせたりするほど失敗すると思うので、向こうも何も言えないと思ってやり過ごす以外にありませんね。

出来たらもう会わないようにするしかない。その方が来るときは逃げるかするしかないですね。

No.3 22/07/31 23:38
お礼

>> 1 セフレがほしいなら、周りに迷惑かけないようにようにお好きにどうぞ。 マジの不倫なら地獄に落ちて、どうぞ。 セフレとか、不倫とか考えたこともないです。
酔っぱらっててもう、寝そうな感じですけど、数時間前に義妹と一線を越えてしまったことについては酔っててもどうしようかと思ってます。
明日の朝もそうだし、今後もずっと・・・
隣にいる妻もずっとスマホでなにかしてるけど、、義妹と義弟は今何をしているんだか・

No.4 22/08/01 00:49
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

挿入してないから不倫じゃない
は間違いです
デートでキスまでがセーフで
それ以上は不貞行為という裁判判例がありますので
主の行為は完全アウト

離婚になれば有責になり不利な形での離婚
更に主と義妹には慰謝料が請求されます
それぞれ2〜3百万、収入・財産状況によってはもっと高額請求されるでしょう

3年間バレないといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧