注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

医療従事者です。 コロナで出掛けたいけど出掛けられず。 家の中でグタグタ…

回答3 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 13:19(更新日時)

医療従事者です。

コロナで出掛けたいけど出掛けられず。
家の中でグタグタして過ごしています。
せっかく夏で楽しいイベントもあるのに。
損していますかね?

タグ

No.3596700 22/08/02 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/02 15:47
匿名さん1 ( ♀ )

医療従事者ではないけど、医療逼迫を抑えるために家の中でグダグダしてますよ。
実際どうですか?報道通り逼迫しているのでしょうか?
症状はどうでしょうか?軽症化しているのか重症者が多いのか?

我が家は子供もせいぜい朝早くの誰もいない公園とか、週末も自然観察公園などの大自然くらいしか連れて行けていません。かわいそうです。遊んだもの勝ちみたいなところもあるのかも知れないけど、感染が怖い。損しているとは思わない…というか…思いたくないです。
感染者が減るまで可能な限り自粛するつもりです。。。
長引くのはもう嫌だ。。。

No.2 22/08/02 16:01
匿名さん2 

医療従事者じゃないけど、個人的に絶対に外せない大仕事をやってるので極力どこにも行かずにやってるので、どこにも出かけてません。
絶対に感染するわけにいかないので、買い出しも週一にしてます。
みんながみんな、出歩いてバカンスしてるわけじゃないよ。

No.3 22/08/02 16:21
経験者さん3 

家の涼しい環境が幸せで。自ら引きこもり。外は暑い。仕事以外は家。幸せ。

No.4 22/08/03 13:19
お礼

>> 1 医療従事者ではないけど、医療逼迫を抑えるために家の中でグダグダしてますよ。 実際どうですか?報道通り逼迫しているのでしょうか? 症状はど… 楽しんだもん勝ちという人達も確かにいますよね。それも間違えではないのかも知れないです。私個人や子供たちの今は今しかないのだから、行動せず後悔が残るのなら、行動したほうがいいのかも。というのはあります。
ただ、行動しなかった人たちが損ではないと言ってもらえてほっとしました。
自粛で辛い思いをしている人もいるのだから、早く落ち着いてくれることを願うばかりですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧