注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

医療従事者です。 コロナで出掛けたいけど出掛けられず。 家の中でグタグタ…

回答3 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 13:19(更新日時)

医療従事者です。

コロナで出掛けたいけど出掛けられず。
家の中でグタグタして過ごしています。
せっかく夏で楽しいイベントもあるのに。
損していますかね?

タグ

No.3596700 22/08/02 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/08/03 13:19
お礼

>> 1 医療従事者ではないけど、医療逼迫を抑えるために家の中でグダグダしてますよ。 実際どうですか?報道通り逼迫しているのでしょうか? 症状はど… 楽しんだもん勝ちという人達も確かにいますよね。それも間違えではないのかも知れないです。私個人や子供たちの今は今しかないのだから、行動せず後悔が残るのなら、行動したほうがいいのかも。というのはあります。
ただ、行動しなかった人たちが損ではないと言ってもらえてほっとしました。
自粛で辛い思いをしている人もいるのだから、早く落ち着いてくれることを願うばかりですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧