注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

付き合っている彼とのことなのですが 彼はED気味で自分が挿れられると思った時に…

回答4 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/08/06 07:32(更新日時)

付き合っている彼とのことなのですが
彼はED気味で自分が挿れられると思った時に わたしが寝てる時でも起こして パンツやズボンは片足だけ脱がせて 前戯もなく少量のローションだけ塗り 無理矢理いれてきます。

なので痛いですし 終わった後ヒリヒリし
ます。 そのことを伝えても同じことの繰り返し。
そしてわたしは持病でリウマチがあるので体が痛い時もありますが その時も体が痛いと伝えても 行為中に伝えても自分が逝くまでやめてくれません。
濡れてないと痛いと何回も説明してますが 行為中に痛いと言っても そうなの?しか言ってくれません…

行為した後は必ず中で出してくるのでトイレに行って 拭くのですがトイレから戻ると自分はもうパンツ履いてスマホでゲームしてます。

普段から愛情表現はしてくれるのですが 虚しく感じます。

皆さんは こんな彼氏どう思いますか?
普段からの言動含め 別れようと思いますがモラハラ体質もあるので怖くて別れられません…。

タグ

No.3599267 22/08/05 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/05 22:56
匿名さん1 

あなたの彼はEDで、変態で、思いやりも無く、モラハラもする。

普通に聞いたら最低の人間じゃないでしょうか。

早く逃げよ。人生の時間無駄にしてるよ。

No.2 22/08/05 23:02
匿名さん2 

全力で拒否して、阻止することは出来ないのでしょうか。

No.3 22/08/05 23:41
ars1103 ( iPVUCd )

2名の方ご回答頂きありがとうございます。
トピ主です。

別れようにも別れてくれず あげくには俺のこと利用しただけ等言ってきて 別れてくれません。

また、拒否した際には機嫌が悪くなり 俺はこんなに愛情表現してるのに 何もしてくれない等色々とグチグチ言ってきます…

前カノは俺中心に考えてくれたのに 今でもあなたのこと思ってますまで連絡くるのに なんで今の彼女に愛されないのかわからない。前の彼女は 性格は良かったけど顔が気に入らなかった等言っていて わたしのことは顔も体も褒めてくれるけど 性格については8割は否定されるので じゃぁなんで一緒に居たいと思うの?と聞いたらわからないと言われました。

ネットショッピング等の配送が遅い事や、スーパーに買い物行っても文句ばかり、全く知らない人に対しても自分が気に食わなければ文句言うので恥ずかしくて一緒に歩けません。
そんな人なので 別れても職場に押しかけて来そうで怖いです。

No.4 22/08/06 07:32
通りすがりさん4 

将来的にはDV夫になりますね
モラハラのうちに別れましょう。

別れてくれないじゃないでしょ
別れましょう
会わない連絡しない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧