注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

5人の子持ちの50歳の母親です。旦那のお母さんがなくなり、お父さんが一人で近くの…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 23:57(更新日時)

5人の子持ちの50歳の母親です。旦那のお母さんがなくなり、お父さんが一人で近くの家に住んでます。旦那が子供に少しの間、おじいちゃんと一緒に住んで面倒をみてあげたらと言ったので25歳と13歳の女の子が一緒にいます。なれたので旦那が帰っておいでと言ったのですが二人とも帰ってきません。おじいちゃんが心配だということで。それをだんなが怒って未成年やし帰ってこなあかんといいました。私は夏休みなんで家も隣なのでいいかなあと思っています。育児放棄だと言われました。でも私は毎日見に行ったりもしてるしごはんもたべさせています。新学期になれば家に帰す予定です。私の考えは間違ってますか?

タグ

No.3599304 22/08/05 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/08/05 23:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。旦那とお父さんは確執があります。旦那は子供をとられたみたいになってるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧