注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

突然服に手突っ込んで胸触ってきた。高校生。打ち上げ。 午前中女子で遊んでたから…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
22/08/06 18:10(更新日時)

突然服に手突っ込んで胸触ってきた。高校生。打ち上げ。
午前中女子で遊んでたからオフショルのミニワンピ。屈んだら谷間見えるけど、人間の常識として屈む時押さえるから、別に見えん。上からなら多少見えるかも。でもクラスメイトだし気にしてなかった。(だってプールの授業、男女逆のプールサイドとはいえ同じ時間に受けてるんだから今更感あるしょ)
4人席×9で男女2ずつで座ってて、同じ席の男子が、クラスの陽キャ1.2。
途中で下ネタ振られたからスルーしたら、ほんと胸でかいよねーって言いながら胸元から手突っ込んできてがっつり揉まれて、途中で回避したけどビビった。
私ともう1人の女子はどん引いてだけど、もう1人の男子は、「成功じゃん」って笑ってたから、店入って仲良い子と2人で席迷ってた時に席一緒にしようって誘ってきた時点で悪意あったってことだと思う
次の登校日バカ気まずい。しかも今隣の席で二学期の中間テストまで隣。がちきつい。
高校生の時点で猿かましてる男絶対くそ。消えればいいのに

タグ

No.3599760 22/08/06 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/06 17:36
匿名さん1 

面白い話だから皆に共有したら良いんじゃないですか🤗

きっと人気者になれるよその二人🤭

投稿順
新着順
共感順