注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

30代後半独身で彼氏も今はいません。 アプリで出会う男性からもアプローチはして…

回答4 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 00:44(更新日時)

30代後半独身で彼氏も今はいません。
アプリで出会う男性からもアプローチはして頂きますが、タイプじゃなかったりで付き合いたいとは思えません。
でもエッチしたいとは思うのです。
要はタイプじゃなくてもそこそこの見た目の人だったらエッチしたくなるのです。
ホテルに誘いたくなります。
遊び人の男性のような思考になっています。真剣に付き合って結婚できるような人に出会いたいと思う反面、面倒なこと抜きでさっさとエッチしたいと思ってしまいます。さっさとエッチするとそこから真面目なお付き合いはできないと聞きますが本当ですか?

タグ

No.3600756 22/08/07 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/07 23:40
匿名さん1 

本当です。

でも、個人的な経験で言うと友達の期間が長く、
お互い相手のことをよくわかってるなら、
身体からスタートでもちゃんと付き合った方はあります。
でも、出会い目的であった場合はまず軽く見られるから無いかな。

No.2 22/08/07 23:43
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


安い女だと見られ、ポイ捨てされるだけよ!!

股間ウズウズして産みたいHやりたいだろうけど、順番が逆ですよ。
主さんは山奥で滝行しお寺で修行して夏、生まれ変わりましょう、
修行が足りぬぞとお寺の坊さんになり座禅してる後ろからムチでビシッ、苦笑



No.3 22/08/07 23:43
匿名さん3 

それはあなたが一番身に沁みてるのでは?

No.4 22/08/08 00:02
通りすがりさん4 

そうでもないです
私達夫婦はネットで募集していた乱パに参加しそこで知り合い
二人だけで会うようになって
セックスの相性以外でも気が合い
結婚しました。

No.5 22/08/08 00:44
お礼

皆さんありがとうございます。
今までは受け身で、エッチも付き合ってからしかしたことはありませんでしたが、ここ最近それが抑えられなくなって困っています。

最近知り合った方はやんわりと誘ったけど逆に相手の男性がもう少し親しくなってからにしようと諭してくれました。完全に男女逆転しているようで恥ずかしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧