注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

30代女です。 目が出ていることに悩んでます。いわゆる出目です。 高校まで腫…

回答2 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 21:19(更新日時)

30代女です。
目が出ていることに悩んでます。いわゆる出目です。
高校まで腫れぼったい一重で目つきが悪く、周りからも目つきが悪いとは言われてましたが、出目だとは言われたことなかったですし自分でも感じてなかったですが、
一重がコンプレックスで20代前半に二重手術をして、憧れの二重を手に入れ、目の開きも良くなったものの、目がギョロッとするようになりました。横から見ると目が出てます。たまにバセドウ病?と言われることもあります。。検査もしましたがバセドウ病ではなく、眼瞼突出の検査もしましたが違うと言われました。
初対面の人に目が大きいね。と言われることが嫌でなりません。クリクリして可愛い目なら嬉しいですが私の目はギョロッとしてるので。
どうせ、目出てるね。とかギョロッとしてるね。なんて言えないから目が大きいって言ってるんでしょ。と思ってしまいます。

でも、二重にしてから異性にモテてきましたし、初対面の男性、女性から、お綺麗ですね、モテそう、など言われてます。
が、しかし、先日、何気ない日常を撮った動画に私が映り込んでまして、その動画を見て、
鏡や写真で見るより目ギョロッててキモイ。。ってなってしまいました。。
こんな顔をさらして外歩いてるのかと思うと愕然としましたし、なんでこんなキモイのにモテるのか意味が分かりません。

私の事見たことないからなんとも言えないでしょうけど、みなさん意見ください。。

タグ

No.3601338 22/08/08 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/08 20:55
匿名さん1 

美意識が強い方なんだと思いますが、モテるということは他人は全く気にしてないと思われます。
目が小さいとかで悩んでる人が多い中、目にインパクトがあるのは魅力的だと思いますけどね。

No.2 22/08/08 21:06
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

私の場合、目が大きいという表現より、目がギョロッとしてるという表現のほうが合ってまして。。ホントに意識して顔作ってない時の自分の顔がキモいんです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧