注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

買い物かごいっぱいに買い物して、レジ待ちの列に並んで かごを床に置くおばさんっ…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/08/09 22:26(更新日時)

買い物かごいっぱいに買い物して、レジ待ちの列に並んで
かごを床に置くおばさんってたまにいるけど、なんで重たいなら
カート使わないんだろうって思って。
コロナで手の消毒とか必須で神経質になっている世の中なのに。
かごを床に置いてからレジの台において、店員がかごから一つ一つ
品物をとってバーコード読んでから同じ台の上に並べて袋詰めしてくれるから
次の人の買った品物にも床の菌が付きそうって想像してしまう。

タグ

No.3602204 22/08/09 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/09 22:23
匿名さん1 

消毒用アルコールと拭き取り用に除菌シートを常備しておくといい。

カゴに限らず、下に置かれたものが乗せられることもあるでしょう。考え始めたらきりがない、気になるなら自分で準備だ。

No.2 22/08/09 22:26
お礼

>> 1 店員の前で自前の除菌シートでレジ台を拭くのですか?
そんな勇気はないです。
ただ、なんで重たいならカートを使わないのかも不思議なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧