長距離運転手の奥さま
私の旦那は長距離運転手です。週一回帰り折り返し上り。まともに休みというのはあまりありません。
行くときにおこずかいを渡すのですが、一週間で一万がなくなります。お給料が20万そこそこです。やりくりが大変です。皆さんはいくらぐらいおこずかいを渡してますか?
新しい回答の受付は終了しました
こんにちわ😃家も主さんの所と同じで週1帰ってきてまたすぐ出発です🚚💨家は会社から今の荷物の場合は一週間でご飯代が約9千円でます それとは別に一月五万円あげてます😣使いすぎです 🏪によく行くしサービスエリアに行くからお金すぐなくなっちゃうのかなぁ~ 給料はでどりで43万位です
うちの旦那も長距離乗ってます!やはり同じように週一しか帰りません。
うちは、あまり無駄遣いしないのか週一で一万円渡しますが余るみたいで、次渡すときは、使った分だけでいいといいますよ。
行く時にお弁当や水筒それと別におにぎり持たせたりパンを持たせたりしてます。長距離で給料20万は、安くないですか? うちは、48万前後は、頂いてますけど・・
長距離で給料20万って… 旦那さん会社から、運行費現金でもらってません❓
長距離で給料20万って ありえないような気が… 私の彼も長距離だけど自営なので給料ではないけど、だからこそだいたい基本の単価わかりますけど、安い単価の一本分くらいの運賃ですよ💦
うちの主人も長距離運転手です🚚
福岡↔東京を走ります。月曜日出て金曜に帰り土日は休み😊給料は手取り48~52万でボーナスも年間120万位あるので条件として恵まれてる方だと思います。
月曜日に10000円渡してますが、その日のお弁当を2食分持たせて日持ちする様なパン等も持たせるので金曜まで💰は余るみたいです😊
6ですが…
彼に聞いたら、どこを走っているかと雑貨を運んでいると安いみたいですね💦
私の彼は、自営だし冷凍車なんで単価が高いので… やはり、奥さんは知らないから運行費を会社から現金でもらい、🏠からもらっていかないと怪しまれるので、🏠からももらって贅沢している運転手いるんだって😨
彼は、そんな事するなら結婚しなきゃいいのに💢って怒るけど。
運転手って基本給は安いから… 手当てで給料が変化するからね。お小遣いは、やっぱり一週間一万は、持たせてあげないと… 想像するより、使うと思うよ。
7です😊
6さんのおっしゃる通り、運び荷によって運賃かわりますよ。
うちは精密機械輸送で歩合が給料の半分近くを占めてます💧運行費は①往復9500円💰です。
同じ長距離ドライバーの妻として夫を支えて頑張りましょうね😉
皆さんのご主人、彼の無事故を祈ります🙏
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧