関連する話題
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。
浮気しないといけないんです。 決心したのに踏ん切り付かない 私は浮気する権利あるので聞いて頂けますか? 32才で末っ子を妊娠してから48才の今まで夫婦
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。

誠実ぶって風俗行かずに、悶々とし本音はやりたくて仕方ないどうしようも無い情けない…

回答6 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 23:05(更新日時)

誠実ぶって風俗行かずに、悶々とし本音はやりたくて仕方ないどうしようも無い情けない男性です。
風俗行かないが誠実とか意味のないマウント?誠実を装って心ではやりたくて仕方ない年頃です。
なぜ風俗にも行かず我慢して自慰してるのか自分でもわからないです。
やりモクでもいいなぁ、セフレ探すのも、最悪クズだけどパパ活なんてとか頭に入ってきて流石にきもいです…
なのに童貞を貫こうとして、好きな人と見たいな思考してます。

どうせできるはずないのに、未来の恋人に何を期待してるのか、童貞で居続けてます。

男女問わず今の私を見て嫌悪感しか抱かないと思います… なぜ私は恋人もいないのにわざわざ未来の相手のことを気にしたりして風俗にも行かず童貞でいようとするのでしょうか…

タグ

No.3603727 22/08/11 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/11 21:19
匿名さん1 

それで良いではありませんか。
日々磨いて鍛錬を重ねた逸物は愛する女性のために存在するのです。
大きさや皮などでコンプレックスがあったとしても
適度な持続時間を保てる訓練をしていればそれが自信につながります。
将来のその時を考えて、自己満足ではない鍛錬を重ねつづけることです。
その日が来た時には達成感で涙が溢れるかもしれませんよ。

No.2 22/08/11 21:24
匿名さん2 

風俗行かないヤツ=誠実
これが意味不明なんだけど。

誠実さはそんなところで評価されるもんじゃないからさ。

そんなところで誠実を気取るなら、相手が出来てから誠実に付き合えばいいだけじゃない?

別に主に文句とか言いたいワケじゃないけど、単純に主の話しは一人相撲の様に感じる。

誰の為にそれをしてんの?
それを貫いた結果、何がどう変わるの?

別に風俗に行ったからと言って、行った人はみんな不誠実な人なワケがない。
犯罪するワケでもなく、ちゃんとお金を払ってサービスを受けただけのこと。

それすら不誠実と言うなら、風俗業界自体が反モラルな業界なの?

違うよね?
あくまで利用する人達次第だもの。

それだけの話しじゃないの?

No.3 22/08/11 21:48
匿名さん3 

以前は「赤線」なるものがあって、独身男はそこでお姉さま方から「手順や、女性にたいしての礼儀やタブー」を仕込まれたものらしいですが、現代では正しい知識を教えてくれるようなところはないので、尻込みをする男性が増えています。
・・・・俺は、なにを言いたいのだろう・・要するに、勉強はしとけよ・・・。

No.4 22/08/11 22:00
匿名さん4 

なんか今梅毒が流行ってるらしいから、風俗へ行かない方がいいと思う。

No.5 22/08/11 22:13
匿名さん5 

回答ありがとうございます。
主です。
性病は怖いですよね、
たしかに何が誠実なんでしょうね
風俗行かないがそれに繋がるわけないのに、何悩んでいるのか私でもわからないです。

1番さんはこのままでもいつか好きな人とできて幸せと思うときがくるのですかね…

No.6 22/08/11 23:05
匿名さん6 

33歳の恋愛経験0の童貞男の意見です。

俺は「体質・性格含めて、心から俺のことが好きだという女性としかSEXしない」と決めています。だから、風俗で童貞卒業しようなんて思ったことがありません。金もかかるし、性病にもかかりたくないのでね。
ましてや、好きでもない人とSEXしても、体が満足しても心が満たされない。「好きな人とSEXすることで体も心も満たされる」と考えています。

主さんの考えは、良いものです。素晴らしいじゃないですか。嫌悪感なんて持ちません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)