注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

宅飲みで肩出てたら誘ってる感ある? 誘われて男4女2の宅飲み行った。肩紐が華奢…

回答3 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 20:04(更新日時)

宅飲みで肩出てたら誘ってる感ある?
誘われて男4女2の宅飲み行った。肩紐が華奢なノースリーブのミニワンピ。一緒に行った女友達も色柄違いの同じブランドのやつ。2人でサマーカーディガンをオフショルっぽく着てた。
したら、1人の男から、「肩出とんね笑誘っとる?」ってふざけ口調だけど言われて、肩出てるのはオシャレで誘いじゃないのに、と思いました。
肩でてる服って鎖骨辺り見えるデザインの多くて女性特有の華奢感出て可愛いなって思ってるんです。
私「なんで誘ってるって思った?」
男「肌面積広いから笑」
私「じゃあ足でてるのも誘ってるってこと?」
男「んまあ笑」

って話したけど男の感覚的に肌見える≒誘ってるなんですかね



タグ

No.3605162 22/08/13 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/13 19:39
匿名さん1 

そのとおり
宅飲みだと余計興奮する。

No.2 22/08/13 19:41
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

そう思ったほうがいい、というのが正直なところかと思います。

実際に、冗談としてもそう言われたってことは、そういう前提が男にはある、と思った方が、この先いろいろ対応しやすいかと思います。

もちろん、俺も例外ではないです。口に出すがどうかは別ですけどね。

No.3 22/08/13 19:57
匿名さん3 

欲求不満な男はそう考えるので気を付けたほうがいいですよ。

襲われなくてよかったね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧