注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

一年前に失恋しましたが、その恋が本当に終わりを迎えることになるため辛いです。 …

回答3 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
22/08/19 11:40(更新日時)

一年前に失恋しましたが、その恋が本当に終わりを迎えることになるため辛いです。

以前ここで、好きな人が許せないと投稿した者です。

簡単に言うと、私の好きな人は以前の私の彼氏の友達です。
その事が理由で、両思いなのに好きな人が二度私との交際を諦めました。
上げて落とされることになり、私の方も駄目になってしまいさよならを選びました。
徹底的に関われないようにする為、連絡先を変え共通の友人とも切りました。

それから相手はさまざまな手をつかい追ってきました。
それでもどうしても許すことができず相手にしませんでした。

少し状況がややこしいのですが、現在相手が何をしてくるかと言うと、フォローなどはし合ってないですが、私のSNSを知っていて、自分のSNSで気を引こうと色々やっています。

それを少し前に知り、しばらくはそのままでいましたが、相手の為にも、もうこんな事をしても相手も苦しいんじゃないかと思い、私も苦しいですし、なので私はSNSの投稿を一切止めました。

今でも本当に大好きですが、どうしても温度が戻らず超えられないのです。

更新を止めれば私のことを忘れられるのではないかと、私も追ってきているのを確認もやめられるのではないかと考えたからです。

でも…戻れる自信がないくせに、忘れられる、本当に本当に終わってしまうんだな…と辛く悲しい…
弱い自分が辛い…

嗚咽するぐらい辛い

タグ

No.3605404 22/08/14 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 04:10
匿名さん1 

実際付き合ってないで両思いだったからあれこれ思うだけで
実際付き合ったらガッカリすることも多いと思う。
それも怖くて、好きだけど上手くいかない状態というのに慣れっちゃって
追われてる気がするまだ好きな気がするというのが
むしろある意味心地いいのでやめられないんだろうけど、
前にも進まず進む可能性もないなら気にもしないでやめた方がいいですよ。
失うも終わるもただの主さんの妄想の域で実際にはまだ何も手にしてないのだしね。
上手くいかないことはもどかしいけど、それっぽいだけで確信は何も得てもいないのだから。

No.2 22/08/14 07:26
匿名さん2 

二度あることは三度あるにならなくて良かったじゃないですか。
優しさにつけこむ人間に対しては許せないままでいないとね。
しつこくすればリアクションがあるという成功体験で彼が追うのをやめないんだから、彼と繋がる一切の環境を断つのは正解です。
忘れはしないと思いますよ。
諦めることと忘れることは違うからね。

No.3 22/08/19 08:01
お礼

主です、読みました。
投稿しておきながら返す余裕がありませんでした…ごめんなさい。
ありがとうございました。

まだまだしんどいです。

No.4 22/08/19 11:40
匿名さん4 

気持ちはあるけど追われて苦しいんですよね。元彼氏の友達が好きになるって
どんだけ、その友達は魅了的な人だったんだろう。

二度も 交際諦めてるなら止めるのが一番です。

主の気をひこうと必死だけど、そんな様子を見て 苦しくなるのなら 思いきって 全てリセットしてください。

その人も、主がネット上に存在しているのを確認するから、気をひく行動が止められないんですよ。

きっと、その彼も主を思って、心が病んでると思います。外見も、時々どよーんとしてると思う。

そして主は、また出逢いを探してください。新たな出逢いで 主の心も救われてくるはずです。

彼は主の、心を 惑わす男なんですよ。
彼氏がいた主の心を惑わした 小悪魔です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧