なんか疲れた。 私ってこの世界から消えてもいい気がする。迷惑かけないで済むし。…

回答3 + お礼2 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 16:40(更新日時)

なんか疲れた。
私ってこの世界から消えてもいい気がする。迷惑かけないで済むし。存在ごと消しちゃいたい。
こんな私が推しの事大好きでも、推しはきっと迷惑だよね。
多分、私は誰からも愛されてないんだろうな。仲良くしてくれてる友達も、家族も、仕方なく私と接してくれてるだけなんだろうな。
結構前だけど、親に「死にたいなら死ねば」って言われたことあるし、親と喧嘩したときとか(何で喧嘩したかは覚えてません…)、死にたいんだろとか言って首しめて殺そうとしてきたし。(1回だけ)
趣味もあるけど楽しめなくなってきた。
何もしたくない。周りの人達みたいにみんなから愛されたかった。
不快にされてしまったらすみません。。
なにも楽しめなくなってきそうで、ほんとに怖いんです…せめて推しだけには愛されたいな…

タグ

No.3606523 22/08/15 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/15 15:41
匿名さん1 

推しは主さんが応援してるから生活できてるんやぞー。
んで、死ぬ死なんは主さんの自由だけども、主さんが死んだら自分は悲しい。
ってか状況がわからんけど首絞められたって何や。殺人未遂紛いのことされとるやん。大丈夫か?
推しは主さんが推しを愛する限り主さんのことを愛してくれてると思うよ。

No.2 22/08/15 15:51
お礼

>> 1 ありがとうございます😭温かい言葉に思わず泣いてしまいました。。
匿名1様が私が死んだら悲しいと言っていただいて、なんか死ねないな…と思いました。
あまり状況も覚えてないので、思い出せません…でも、その日以来は何も無かったので大丈夫です!
推しも私が推してるから活動出来てる…
そうですね。私も、推しが愛してくれてると信じてずっと推しのことを推し続けます!
匿名1様、本当にありがとうございます…!
とても気持ちが楽になりました。。
そして、温かいお言葉、私が生きる勇気をくださりありがとうございました…
私の命の恩人です…
感謝してもしきれないです…本当に本当にありがとうございました!どうかお元気で…

No.3 22/08/15 16:03
匿名さん3 

あなたは死にたくてもちゃんと生きていてる。これ以上偉いことは他にありませんよ!
あなたは推しのことを大好きと胸を張って応援してるのだから、推しだって嬉しいでしょう!
私もあなたがこの世からいなくなればとても悲しいです。
命は1つのたりとも失われてはならない儚いものです。
私はこの先あなたに幸せが訪れることを心より願います!

No.4 22/08/15 16:32
お礼

>> 3 ありがとうございます…😭温かい言葉に思わず泣いてしまいました。。
そうですね、胸を張って推しが大好きと言っている人を迷惑だなんて思ってないかもですね…これからも推しを推し続けます!
匿名3様も、死んだら悲しいと言ってくださって、死ねないなと思いました。
私は命の見方がおかしかったのかもしれませんね…
こちらこそ、こんな私に寄り添ってくださった匿名3様に幸せが訪れることを、心より願っております…!
温かいお言葉、私が生きる勇気をくださりありがとうございます…!
私の命の恩人です…!感謝してもしきれないです…本当に本当にありがとうございました!どうかお元気で…

No.5 22/08/15 16:40
匿名さん5 

その苦しい思いってね、あなたの中の「あなた」なの。
あなたは自分を愛してない。
だから苦しいってあなたに言ってるの。
美味しいもの食べようね、今日はちょっとメイクして可愛くしようね、って、自分に声をかけてあげてください。
私もそう言われたのです。自分の中の自分を無視して生きて来てしまいました。
自分を愛せるのは自分だけ。
誰かに愛して欲しいなんて、皆だって自分を愛するので誠一杯。まず自分を愛さないと、他の人をちゃんと愛せませんよ。
自分を愛する練習してみてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧