注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

脈アリなのかがわかりません。好きな先輩がいるのですが、最初から距離が近くて嬉しい…

回答3 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 22:57(更新日時)

脈アリなのかがわかりません。好きな先輩がいるのですが、最初から距離が近くて嬉しい反面戸惑ってます。会えるのはほぼ飲みの席だけで、4回のうち初回以外はボディタッチ(?)がありました。2回目は私は体育座り、先輩が床で寝落ちしてる時に突然腕を引かれて抱きつかれて一緒に寝る、次は少人数宅飲みの時にそれぞれの悩みとか過去を語った時に私が泣いてしまったらそのまま膝枕してくれて、ベッドにお互い座ってたので 他の人が外出してる時にそのまま結局抱きつかせてくれて寝る、足も絡まれた、 その次は先輩がまた酔って床で寝落ちしてたら、隣に座ってた自分に突然寄ってきて太ももの上で寝始める ついでに何か腕に抱きつかれる、、、、、これって体目的なのでしょうか……? 他の先輩に聞いてみた所、以前先輩の家で飲んだ時に他の女性が帰れない〜とぐずり始めた時は 今すぐ駅まで送るよ と無理矢理 帰らせてたり、私が参加してる飲みでも他の女性にはこんなに距離近くはないです。 単純に少しでも好意がある上での近さなのか、目的の近さなのかわからなくて混乱しています。
先輩とは共通の趣味のゲームがあって、ここ1ヶ月くらいはほぼ毎日通話してます。ゲーム中がメインですが 最近は先輩が帰省しているけど 夜中の散歩中だったり寝落ちだったりとゲーム外でも話すようになりました。 少し触れましたが お互いの過去やら悩みも知っている関係で、先輩はここ半年 精神的に病んでしまって大学には殆ど来ていませんが その悩みも通話中にも詳しく打ち明けてくれたり、進展報告してくれたりと 自分に1番頼ってくれてます。LINEは返ってきたらレアと周りの人に言われるほど返してなかったそうですが 割と早めに返してくれます。またネトフリのアカウントも私と共有してくれたり 一緒に図書室行ったりと、先輩が外部との関わりがほとんど無いのもありますが、現状誰よりも先輩と関わりがある状態です。
でも以前先輩から 私のサークル活動が終わったらご飯行こうと誘ってくれましたが、2人ではなく 他の男の先輩含めて3人で出かけることになってしまいました。 9月に2人で出かけたいと伝えた所 了承は得ましたが予定はたってません。
この状況は果たして脈アリなのでしょうか???取られたくないので振られる覚悟してでも告白したいけど、初めて人を好きになったので客観的になれずわかりません、どなたか助けてください;;
(足りない情報は聞かれれば出します)

タグ

No.3606851 22/08/15 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 22/08/15 22:57
匿名さん3 

たとえ今はしてなくとも、貴女と付き合えば、他の女子にも同じ事をするようになりますよ。

彼みたいなタイプの男には、気を付けましょうね。

No.2 22/08/15 22:32
通りすがりさん2 

脈はあるでしょう。

手癖の悪い先輩に、それを許せるユルい主さんという絶妙な組み合わせ。何度泣かされることになるのやら…。

お幸せに。

あと、文章長い時には改行使いましょ。

No.1 22/08/15 22:30
匿名さん1 

脈あり
宅飲みから二人きりになって
あんな事やこんな事

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する