妊娠初期ですが、悩んでいます…
今は妊娠超初期で正常妊娠を祈るばかりの毎日です。唇に水疱が出来たり、舌にも口内炎ができはじめました。歯も痛くなるし…。歯周病って診断受けてたけど絶対神経イカれてるから温かい物もしみるんです😢 でも病院行っても掃除ばかり。治療した歯と歯の間が痛いんです。今病院変えてもレントゲン撮れないからまた掃除だけになるのかなあ…😠 妊娠初期は治療してくれないものですか?安定期に入るまで我慢かなあ…辛いです💧
No.360708 2007/05/23 09:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
歯周病が原因で(妊婦低体温症だったかな?)流産・早産になったりすることがあるみたいですよ
掃除だけでも赤ちゃんの為になるよね。
私は妊娠初期で医師(産婦人科と歯科)と相談して二人に大丈夫と言われたのでレントゲンして麻酔して治療しましたよ。
主さんも先生に相談してみてはどうですか?
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧