注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

もうすぐ付き合って半年になる彼氏が、事故に遭ってしまい現在も意識不明です。 容…

回答3 + お礼3 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 20:40(更新日時)

もうすぐ付き合って半年になる彼氏が、事故に遭ってしまい現在も意識不明です。
容態は安定しているみたいですが、頭を打って脳に出血があるので意識がいつ戻るかは分かりません。
事故の前日の夜に会ったばかりで、二日後には会う約束もしていて、楽しみだねと言っていたばかりなのに、まさか翌日に事故に遭うなんて思ってもいなかったので、まだ気持ちの整理が出来ていません。
彼のご家族から連絡をもらって、仕事を早退してすぐに病院に駆けつけましたが、コロナ禍なので中に入れませんでした。もちろん、彼の姿も見ていません。
コロナ禍だから、このご時世仕方ないというのは分かっていますが、一刻も早くそばにいてあげたいのにそれもできずにただ祈る事しかできないのが、悔しくてもどかしいです。
彼なら大丈夫、絶対起きる。
そう信じ続けていたいのに、一瞬でもネガティブになってしまう自分にも腹が立ちます。
私のメンタルを心配した親友達が会いに来てくれたり、電話してくれたり、仕事をしている時は少し気持ちが楽になるのですが、一人になった途端に涙が出ます。
食欲はあるのに、いざ食べ始めると喉を通りません。
あの時彼はどれだけ痛かったんだろう、もし少しでも意識があったら、何を思ってたんだろう、そんな事を考えると涙が止まりません。
私には音声メッセージを彼のLINEに送り続ける事しか出来ません。
会いたいのに会えない。改めてコロナ禍になった世の中が憎いと思ってしまいました。
でも、彼の意識が戻るまで、ずっと待ってるつもりです。
ボイスメッセージも送り続けます。
後遺症が残るかもとも言われていますが、そんな事よりも命さえあればそれで充分です。
この投稿を最後まで見て下さった皆さま、本当にありがとうございます!
彼の意識が戻るよう、皆さまも応援よろしくお願いします!!

タグ

No.3607475 22/08/16 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/16 20:15
匿名さん1 

高校生です。
私の友人も去年の10月ごろ車との事故で頭を打ち、脳出血で1週間ほど意識がありませんでした。
今は、右半身に多少の麻痺は残ってしまっていますが、日常生活を送れています。
その友人はスポーツをやっていたのですが、趣味程度の競技復帰を目指して頑張っているところです。
毎日、LINEで私もボイスメッセージを送り続けました。
一番最初に戻るのは聴覚だそうです。
友人からはボイスメッセージを最初に聞いた時絶対に退院できるように頑張ろうと思えたと言ってもらえました。

今のあなたの状況に数ヶ月前の私が被ります。
信じれば絶対に大丈夫です。
あなたの彼氏さんの無事を私も祈っています。

No.2 22/08/16 20:15
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

大丈夫です。

ただそれだけを思って、もう少し待って頂ければと思います。

あなたも、ご家族も、お友達も、皆さん辛くて大変かもしれませんが、回復したら何しよう?とか、目を覚ました時のことや、回復した後の楽しむことを考えて頂きたいです。

彼氏さんにも、あなたの願い、あなたの声は、必ず届きますし、力になりますよ。

No.3 22/08/16 20:22
お礼

>> 1 高校生です。 私の友人も去年の10月ごろ車との事故で頭を打ち、脳出血で1週間ほど意識がありませんでした。 今は、右半身に多少の麻痺は残っ… 最初に戻るのは聴覚って言いますよね。
温かいお言葉ありがとうございます。
信じて、待ち続けます!
ご友人の方も、復帰できるように応援しております。

No.4 22/08/16 20:24
お礼

>> 2 大丈夫です。 ただそれだけを思って、もう少し待って頂ければと思います。 あなたも、ご家族も、お友達も、皆さん辛くて大変かもしれま… ありがとうございます。
そうですよね、まだまだ彼と行きたい所、したい事が沢山あります。
信じて、待ち続けようと思います。

No.5 22/08/16 20:28
通りすがりさん5 

忙しくなりますね。

起きた時に伝えること、たくさんありますから。

彼が寝ている間に起きたこと、どんな天気で世の中どんなことが起きて、主さんはどう過ごしたのか。彼専用の日記を付けてみてはどうでしょう?

1日でも早く快復しますように…

No.6 22/08/16 20:40
お礼

>> 5 温かいお言葉ありがとうございます泣
専用日記、とてもいい考えです!
伝えたい事が山ほどあるので、付けてみようと思います✨
私も彼の1日でも早い復帰を願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧