女って30手前になったらもう「ババア」って言われるじゃないですか? でも男は3…

回答37 + お礼31 HIT数 1721 あ+ あ-


2022/08/18 01:20(更新日時)

女って30手前になったらもう「ババア」って言われるじゃないですか?
でも男は30でも「まだ若いお兄ちゃん」って言われるじゃないですか?その点だけは男って得だなと思います

歳の差恋愛も男の方が年上女の方が年下ってパターンが多いけどそれもやっぱり男の方がある程度年齢行っても若く見られるからですかね

No.3608087 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

自分のレスを全て読み返しました。
ババアだけど何が悪い?とは一言も言ってません。
「仮に30がババアで何か貴方にとって何が関係あるのかな?」その後に貴方が答えてくれなかったので、「30がババアだと貴方に何が関係あるか早く答えてよ」と言ってます。全く違います。
これをババアだけど悪い?と解釈したの?へぇ。

30男の方が見た目若い人少ないって言ってるじゃん見てるんだから現実を。誰を基準にしてます?芸能人とかですか⁇貴方が言う世間ですか?現実どれくらいの30歳の男性とわかる人と接点あります?
そうそう斜め上から構えてる女性ね。実際、絶対自分のことババアなんて思ってないからね。ババア言われたらむかつくはずだよ。

No.52

年取ったらどっちもジジババ。

ジジババ扱いされないのは見た目が良い人だけ。

自己満の美魔女だのイケオジはどんなにジジババ扱いされたくないと叫んでもジジババ扱いされる。

そして陰口叩かれる、若作りでウザいって。
本当に若く見えるイケメンと美人は陰口叩くと僻みって言われるから陰口叩かれない。

そこには男も女もないと思う。

No.53

主さんまたですか。どうしてあなたのスレは火がつくのかしら?
皆が食いつきそうな題材にして、wを付けて絡むのはどうしてですかね??

No.54

>女って30手前になったらもう「ババア」って言われるじゃないですか?
>でも男は30でも「まだ若いお兄ちゃん」って言われるじゃないですか?
それは主さんの周りの民度の問題。

そういう傾向は否定しないが、こういう言葉選びはそうそうない。

No.55

掲示板で言ってるって(笑)
弱虫が強がって陰口叩いているだけだよ。
リアルの女性に見向きもされないような男。確かにそういう人は、欲求不満や劣等感から、ババァ呼ばわりするかもね。
主さんがむきになるのも、モテないからではありませんか?

でも、私達が関わっているのは、そういう輩ではないのよ。まともに社会生活を営んでいるまともな男性。
彼等は、少なくても、あからさまに悪口は言わないね。子供が欲しいと、年齢は気にするだろうけれど。それから、自分より年上の女性に抵抗のある男性は多いかも知れない。
でも、馬鹿にはしないものだよ。若さ以外に求めることが沢山出てくるからね。

私のモテ期は三十代でした。で、結婚しました。今は「ババァ」と言われても「ババァですが何か?」って感じ。

No.56

30手前でババぁは言われた事ない。

若見えする人もいるし、主のいる地域って 若者が正確悪い地域だね。歳上をなめ腐ってる奴の言動。

主どこの地域の人?

No.57

>専業主夫になりてぇー 今の時代なら女が働いて男が家庭に入るのもありだよね☆

と同一人物?

No.58

最初、「ババアは失礼ですよ」というレスに対して「自分がババアって思ってるわけじゃない、世間が言ってる」と回答していたのに、なぜそんなにムキになって30代を一生懸命ババアにしようとしてるのかな?
なんで30代はババアなんて言われるの?ってそぼくな疑問かと思ったからマジレスしたのに、結局は自分の思い込みを肯定してもらいたいだけなんでしょ?
私への返信も他の方への返信も、的外れだしただ馬鹿にしたいだけじゃん。

個人の価値観だからあなたが思う分には一向に構わないけれど、そこまで30代はババアじゃないという意見全てを否定したいなら質問じゃなくて「30代はババアだろw」という呟きにしておくべきだったんじゃない?
そしたらあなたと同じ考えの人同士で話せたんじゃない?
自分の考えと違う他の意見を全く聞く気がなくて煽るだけなら質問の意味ないよ。

No.59

自分はもう50後半なせいか30なんて
まだまだ若いと思う。
ババァなんて思わないよ。
そんな年だけでなく相手の人間性、
中身を見て判断したらどう?
中身を見る判断能力ない人が多いん
じゃない。
それこそレベル、民度が低いよ。

No.60

>> 49 それは違います。 男性は若く見られるんじゃなくて 子供っぽく見られるんです。所謂ガキですね。 女性は大人っぽく見られるので、男… ババア好きな20代前半男なんてそうそういないですよ
僕が20代の時に30以上の女性なんてまーーったく興味なかったですし、僕の周りでもそこまで年上が好きな男なんていなかったですね

No.61

>> 50 そう思います。 理由として、 同世代を求める30代女性の数 > 同世代を求める30代男性の数  だと思うから。 男… 30代男から若い子にアプローチしちゃダメなんですか?w
アプローチ待つしかないですね
吉岡里帆や新垣結衣は特別でしょうwww

No.62

>> 51 自分のレスを全て読み返しました。 ババアだけど何が悪い?とは一言も言ってません。 「仮に30がババアで何か貴方にとって何が関係あるのかな… そうでしたか
それは失礼しました

なんか5さんが素直すぎるくらいブチ切れてて反論できなくなってきたww
ただ一つ反論させて欲しい僕は30代ですが若く見られます、大学生とかに間違われたことありますw

No.63

>> 52 年取ったらどっちもジジババ。 ジジババ扱いされないのは見た目が良い人だけ。 自己満の美魔女だのイケオジはどんなにジジババ扱いされ… そうですかねぇ

僕が見てる限りは明らかに女の方がババアって言われやすいと思いますけど

No.64

>> 54 >女って30手前になったらもう「ババア」って言われるじゃないですか? >でも男は30でも「まだ若いお兄ちゃん」って言われるじゃ… 傾向は否定しないんですよね
じゃあ言葉がどうあれ正しいってことじゃないですか

No.65

単純に若い子の方がいいからだと思います。

No.66

>> 58 最初、「ババアは失礼ですよ」というレスに対して「自分がババアって思ってるわけじゃない、世間が言ってる」と回答していたのに、なぜそんなにムキに… あなた最初は「私31だけどおばさんだと思ってます」って言ってたじゃないですか?なんで逆ギレしてるんですか?w
あなたの言い分の方が意味不明w
結局斜めから「私おばさんだって弁えてます」って構えつつ本当は「ババアじゃねぇよ」ってムカついてたんですよね?

痛いおばさんにならないように好きなオシャレもガマンして努力してたのに僕が痛いおばさんも弁えてるおばさんも大して変わらんって言ったのがそんなに気に食わなかった?
いや別に弁えなくていいから好きなオシャレして好きな言動すれば良いじゃないですか?こっちからしたら痛かろうが年相応だろうが関係ありませんよババアに興味ないんだから

あなたみたいに本当はババア扱いされたくないのに「自分はおばさんだって弁えてます」風を装いつつ遠回しにネチネチ言ってくるババアが一番厄介です

No.67

>> 59 自分はもう50後半なせいか30なんて まだまだ若いと思う。 ババァなんて思わないよ。 そんな年だけでなく相手の人間性、 中身を見て判… 人間性とか中身の問題じゃないんですよ…

No.68

>> 65 単純に若い子の方がいいからだと思います。 僕も若い子大好きですw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧