注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

シングルマザーなのに、男とっかえひっかえしやがって。子供小さいのにそんなんでいい…

回答1 + お礼1 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 15:55(更新日時)

シングルマザーなのに、男とっかえひっかえしやがって。子供小さいのにそんなんでいいの?みんなそんな感じなの?シングルマザーを悪く言うつもりはないけど、その女見てると男がいなきゃ生きていけないみたいなのが滲み出てる。

恋愛するのも自由だけど、その女なんかおかしい。相談事も全部男にしてるし、何で女に相談しないの?メンタル弱すぎるし、しかも嫉妬深くて、私はその男と仲良かったから、勝手に嫉妬されて2人から勝手に避けられてたことに最近気付いた。

女に避けられるのはどーでもいーけど、最近まで仲良かった男までもが私を避けるって、もう絶対何か女が吹き込んだとしか思えません!そもそも男の人もそーゆー女守りたいとか思っちゃうのですかね?そうだとしたらちょっと軽蔑します。

知らないところで勝手にやってくれてたならほっとくのに、今回は2人から勝手に避けられたことが納得いかなくて、投稿しました。

シングルマザーがこんな人ばっかりじゃないと信じてます!子供のためにがむしゃらに働いてる人しか知らなかったので、こんなタイプもいるんだなー、って驚いてます。
最後まで聞いてくださりありがとうございました。

No.3608424 22/08/17 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/18 13:16
匿名さん1 

わかる。シンママもいろんな人がいる。

No.2 22/08/18 15:55
お礼

>> 1 共感ありがとうございます。ほんと、応援したくなるシンママさんの方が多いけど、この女のように、全て自分が被害者みたいなメンヘラで、男にチヤホヤされてなきゃ生きていけないようなこんな人がママなんですよ!他人に嫉妬なんかしてる暇があったら子供のためにもっと強くなりなさいよ!って言ってやりたいです。言っちゃ悪いけどあなたの性格に難があったから離婚されたのでは?って思ってます。この男女の態度には心底ガッカリしました。人間不信になりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧