注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

明らかに邪魔したり、私を見ないようにしてる女がいて…そいつは前仲良かった女です。…

回答2 + お礼2 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/08/19 12:01(更新日時)

明らかに邪魔したり、私を見ないようにしてる女がいて…そいつは前仲良かった女です。私が学校で目立つようになるにつれて嫌な態度を取ってきました。

彼女は一重で、鼻が低くブルドッグみたいな顔って言われてて、埋没で二重にしたんですが全く変わらず、一重にしか見えなくて、影で可愛くないw整形失敗とか言われてます。その上両親もいません。

その上私も元はブサイクなんですが、痩せたら勝手にぱっちり二重になったし、まつ毛も元々長いのが際立って、涙袋もあれば鼻も高いです。
一軍の女の子達とも仲良くて、その子たちにも可愛い可愛い言われてて、その一軍女子とあいつは同じクラスです。
前は教室行ったり廊下で会うと手を振ってくれてたのに、今では絶対気づいてるのに下向いたり、話そらして避けてきます。
そのくせにLINEはしてきます。が、私に近寄ってくる男を
あいつがご飯誘うとかませすぎだろwww
友達も誘うって言って断れば?
とかLINEで言ってきます。
どういう心理ですか?何が気に食わなくてこうなったんでしょうか?
私は今までと同じように接して、彼女の悩みは聞いていたし、避けてもいませんでした。可愛くなるのが悪いことでもないですよね。なのに彼女からこのいざこざ始めてます。

タグ

No.3609631 22/08/19 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/19 11:38
通りすがりさん1 

スレ読めば主さんのクズっぷりが十分出てるけど、それが相手に滲み出てるんじゃないの?

No.2 22/08/19 11:40
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

妬みからの言動ですねぇ。
主さんが自分で努力して痩せて可愛くなったのが
気にくわないんでしょうね。
そういう人はいずれ孤立します。
気にしないで。

No.3 22/08/19 12:00
お礼

>> 1 スレ読めば主さんのクズっぷりが十分出てるけど、それが相手に滲み出てるんじゃないの? 自分は全く意地悪な感情がないんです。
事実伝えたほうが現状とか、心理とか読む人に伝わりやすいし、分かりやすいかと思ったので正直に全部かきました。
最初は嫌がらせがはじまってもこういう過去があるから優しくしてあげようとして寄り添ってたんですけどね、
文字にすると偉そうで意地悪に見えますが
私がやりたくてやってたことです。

No.4 22/08/19 12:01
お礼

>> 2 妬みからの言動ですねぇ。 主さんが自分で努力して痩せて可愛くなったのが 気にくわないんでしょうね。 そういう人はいずれ孤立します。 … やっぱそうなんですかね…自分からは何も嫌がらせしてないから、妬みはないかなーとも思ってたんですが
もうしばらく返信やめます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧