浮気疑惑

回答8 + お礼7 HIT数 1617 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/05/24 03:01(更新日時)

旦那に浮気疑惑があって、本人は否定してるのですが、みなさんなら信用しますか?疑惑というのは携帯に女の番号(本人曰く会社の子らしい)が入ってたり、急に家を留守にしたりというのです。
また信用出来ない時、今まで通り普通に接すること出来ますか?
私の思い込みかもしれませんが、旦那の言動とか見てると浮気を否定されても信用出来ません。文章、分かりにくかったらすみません…。

タグ

No.361156 07/05/23 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/23 15:39
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

女性の勘はだいたい当たってます。結果がどうであれとことん調べたいならお手伝いしますよ😊

No.2 07/05/23 17:41
匿名希望2 ( ♀ )

私の勘は当たりませんでした。

でも主さんと一緒。また浮気疑惑で心を痛めています。

突き止めても大丈夫な人か、逆にキレてうっとうしいと言われるか、判断することが先ですね。

No.3 07/05/23 18:25
お礼

>> 1 女性の勘はだいたい当たってます。結果がどうであれとことん調べたいならお手伝いしますよ😊 女の勘はあたりますか?浮気のことを聞いたら「信用できんなら離婚した方がいい」と逆ギレされました。でも浮気しても普通すぐには認めませんよね?私は離婚しても行く所ないし、子供もいるし、今妊娠中なので、今離婚てなると正直困ります。でも、留守にされる度に浮気してないか、もう帰ってこないんじゃないかと疑ったり不安になったりするのはもう嫌です!真実を知るために徹底的に調べたいです。ただ私にはお金がないのでお金のかかることは出来ません。何か方法があれば知りたいです。

No.4 07/05/23 18:37
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も今同じ状況です😢
証拠らしい証拠がないから問い詰めれないケド毎日不安で‥不安で‥

メールチェックとかしましたか??

No.5 07/05/23 18:39
お礼

>> 2 私の勘は当たりませんでした。 でも主さんと一緒。また浮気疑惑で心を痛めています。 突き止めても大丈夫な人か、逆にキレてうっとうしいと言わ… レスありがとうございます。うちの場合は逆ギレされました。そして、離婚の話に…。私も自分のこと考えるとその方がいいように思います。だけど、子供もいるし、お腹にもいるので、今離婚てなると正直困ります。
家を何日か留守にされても、電話とかメールとかしてくれたらちょっとは安心出来ると思うのですが、そういうのもありません。女といるから電話とか出来ないのか…と不安になってしまいます。ただ、うちの旦那は「浮気してたら家に帰ってこない」とよく言います。ずっと帰ってこないと言うのはないけれど、今回2~3日仕事だと言って、留守にしてます。過去にも一か月近く帰ってこない時期がありました。そういうのがあって、浮気を疑ってしまいます。

No.6 07/05/23 18:46
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

疑うより信じる方が大変です。証拠がないなら、信じる姿勢を見せてみては?私は疑えば疑うほど泥沼化すると思います。
逆に疑い続けるなら離婚覚悟で証拠集めに走っては?

No.7 07/05/23 18:52
お礼

>> 4 私も今同じ状況です😢 証拠らしい証拠がないから問い詰めれないケド毎日不安で‥不安で‥ メールチェックとかしましたか?? メールはH系サイトのがサイト経由で送られてくるのがいくつか入ってました。あと怪しい番号が入ってたのでかけてみたら女でした。旦那は会社の子だと言ってました。親しくなくただ番号を聞いただけとも言ってました。だけど、私は公衆電話からかけたし、名乗ってもないのに、やたらと私がその女に電話したことをその女に謝らないかんとか気にしてました。それっておかしくないですか?あと、芸能人の名前でいくつか電話番号が入ってました。それも怪しいかなと…。

No.8 07/05/23 19:14
お礼

>> 6 疑うより信じる方が大変です。証拠がないなら、信じる姿勢を見せてみては?私は疑えば疑うほど泥沼化すると思います。 逆に疑い続けるなら離婚覚悟で… そうですね…。そうかもしれないです。でも、真実を突き止めたいという気持ちはあります。もし、今回旦那が本当に浮気してなければ、また信用出来るようになると思います。もし逆に浮気してたとしたら、旦那の出方次第で私の気持ちは変わると思います。
とにかく真実を突き止めたいですね!

No.9 07/05/23 19:34
お礼

聞きたいのですが、月曜から旦那は仕事で県外に行くからと留守にしてます。本当に家庭が大事だったりするならば家の様子を聞くためとか、電話一本、メールとかくれてもいいはずですが、それすらありません。どうなってるんでしょう?いくら仕事とは言え、電話とかメールとかする時間ぐらいあるはずです。おかしくないですか?この前、留守にした時も連絡ありませんでした。帰るって行ってた日に帰らず、携帯止まってたため、連絡のとりようがありませんでした。もし、その気があれば私は仕事してるので、職場に連絡することも出来たはずなんですが、それすらありませんでした。
どうなってるんでしょう?そういうことされると考え過ぎかもしれないけど、女といるからかけれないのか?と考えてしまいます。

No.10 07/05/23 22:32
通行人10 ( 20代 ♀ )

そんなに仕事で出張って旦那さんはどんなお仕事なんですか⁉
もし何日か行くのなら会社に電話して、出張先、宿泊先聞いてみては❓
会社に電話する際は子供が具合悪くどうしても連絡取りたいとでも話せば怪しまれないだろうし…👍

No.11 07/05/23 23:13
匿名希望11 ( 40代 ♀ )

ごめんね主さん💦

身重の妻が居るのに出張でご主人が携帯の電源切ってるのはかなりあやしいかと思います。
聞いたら逆ギレするのはますます怪しいです。

私の経験上そう思いました😱

No.12 07/05/24 00:41
匿名希望12 ( ♀ )

信じるのも大変だし、疑うのも苦しいですよね。  でも騙されるのは何より辛いです。        主さんの不安をあおるつもりはありませんが、ご主人は相当怪しいと思います。ただ気になるのは主さんが弱気な事です。ご主人の奥さんは主さんなんだし、お子さんもいらっしゃるのだからもっと強くなってください。調べる気になればお金なんてかけなくても調べられます。ご主人の携帯の怪しいデータは全て控えて、気になる時は遠慮なく会社に連絡する。言い訳なんて子供の病気、親戚の不幸でも構わないと思います。疑うなら離婚なんて言ったら、疑われる事をしている自分を反省させた上で、お子さんに対する責任をどう考えているのか、聞いてみてください。身重の妻にそんな事を言う事自体考えられないけど、仕事を言い訳に1ヵ月も家を空けて連絡も寄越さないような人は中々居ないと思います。  どうかご主人と納得のいくようにされて、お腹の赤ちゃんが産まれる頃には平和な家庭になっているといいですね。        だいぶ出過ぎた事をレスしましたが、私ならこうしています。参考のためにm(__)m

No.13 07/05/24 01:39
お礼

>> 10 そんなに仕事で出張って旦那さんはどんなお仕事なんですか⁉ もし何日か行くのなら会社に電話して、出張先、宿泊先聞いてみては❓ 会社に電話する際… もともとは派遣で工場で働いてます。だけど、訳あってすぐにお金が必要なので、別の派遣会社から日払いの仕事をしに行ってます。家から遠い場所(県外だったりするため)のため、帰ってくるのは無理みたいです。
で、もともとの仕事は辞めるつもりみたいです。だけど、私は今のその日払いの方の派遣会社と言うのはどこか知りません。電話番号も知りません。どんな仕事をしてるのかも知りません。

No.14 07/05/24 01:47
お礼

>> 12 信じるのも大変だし、疑うのも苦しいですよね。  でも騙されるのは何より辛いです。        主さんの不安をあおるつもりはありませんが、ご… ありがとうございます。何か自分のことのように考えたレスで感激しました。浮気してたとしても帰ってくると信じて強気でいた方がいいですか?そうですね!子供の為、お腹の子の為、私が弱気じゃダメですね!私は妻、浮気相手は所詮遊び相手ですもんね。そう思ったら何かちょっとだけ自信がわいてきたような気がします。もうちょっとだけ帰ってくると信じて待ってて見ようと思います。

No.15 07/05/24 03:01
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

全く同じです、うちは旦那が浮気してる事わかってますが同じく妊娠中からでしたので旦那よりも生まれてくる子供との生活を考える為、目つむってました。そして子供が生まれたら余計に子供の方が大切なので、旦那には生活費を入れて支えてくれるだけで充分と思いましたよ、もともと夫婦は血の繋がりなんてなく所詮、他人です。それとは反対に子供はこれから自分の子孫を増やしていく大切な宝です。子供ができれば、きっと旦那なんて、あまり気にならなくなると思います、私なんて旦那帰らない日の方がラクですよ。一つだけ旦那と同じく、子供を思う気持ちは旦那も私も同じです。愛人居る事わかってますが外別居と家庭内別居ですが仲良く友達のような夫婦です。あんまりカリカリしないで赤ちゃん大切にして下さいね。子供が大きくなるときっと味方になってくれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧