注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

推しと出会える確率ってどんなものなんでしょうか…?私は高校1年生の15歳なんです…

回答2 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/08/23 09:56(更新日時)

推しと出会える確率ってどんなものなんでしょうか…?私は高校1年生の15歳なんですが、推しも同い年です。私は美術系の高校に通っていて将来美術関連の仕事につきたいと思っています。推しは配信者の方とか地下アイドルではなく、普通にめちゃくちゃ有名なグループのメンバーなのでものすごく馬鹿なこと言ってるのはもちろんわかってます…🥲🥲でも、友達とかだと20代半ばの韓国アイドルとか推してる子達が多くて(朝は日本人で日本で活動してます)よく、あんたはまだ可能性あるっしょみたいなの言われて、まあ1パーもないに決まってるんですが、本当に好きなので悲しくなるのに確率について考えてしまいます😭マナーに反することとかもちろんしようと思っているわけではないのですが将来的に出会えることってないですかねやっぱり職業的に…アホな学生だなと思って一緒に考えてもらえたらとても嬉しいです💦

タグ

No.3612857 22/08/23 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/08/23 09:06
お礼

すみません誤字です朝→推しです

No.3 22/08/23 09:56
通りすがりさん3 

私も美術系の高校を卒業後に美大に進学しました!アラサーです。私自身には推しがいないので、周りの話をします。

美大の同級生たちは、
色々な進路を辿りました。

テレビ局に勤めて動画制作をしている子。
この子は、テレビ局内に勤めていたので、色んな芸能人に会ったそうですよ。番組のロゴや編集などしている子でした。

あともう一人別の子も、番組制作やCM制作する会社に務めていましたが、色んな芸能人の方の収録に同行してます。

ゲーム会社に務めた子。
この子は、ゲームやアニメが大好きな子でした。デザイナーではなく、進行管理やストーリーの方向を考えたりと、プロジェクトを管理する部門の子でしたが、自分の押しの声優さんやイラストレーターさんを推薦して起用したりして、憧れの人と一緒にお仕事をしています。会えたんだよ!と嬉しそうな話をしてくれました。

私自身は、イベント会社で、企画運営とデザインの仕事を以前にしていました。学園祭や街や企業のイベントに出演してくれる芸能人の方をアテンドする機会もあり、一緒にお仕事させて貰いました。歌手の方や有名な俳優さんや女優さん、芸人さんが多かったです。もちろんアイドルも。

また、テレビCMの制作の現場に短期間だけインターンした子もいます。嵐さんに会えたそうですよ。

また、メイクさんの友達がいます。
この子は、美大の子ではないですが、有名になってしまって、びっくりするような大御所の芸能人さんのメイクをしてたり、アイドルや俳優さんのメイクをしたり、今では海外で仕事をしていたりします。

あと、これも美大時代の同級生ですが
アイドルグループをプロディースしてる有名な人とお付き合いしてました。出会いは、クラブだったような…。

デザイン系とか、エンターテイメント系、メディア系のお仕事をされるのなら、可能性は1%以上あるんじゃないかな。人生長いしね、いつか会えるかも!でいいんじゃないかな。

ちなみに、私は都内に住んでましたが
ドラマや映画の撮影現場に遭遇したことが、何度があります。有名な女優さんや俳優さんを観れたときは、さすがに大興奮しちゃいましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧