注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

命に関わるまで、睡眠妨害して人を追い込んだ事のある人、またはそういう話を聞いたと…

回答3 + お礼3 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
22/08/25 09:35(更新日時)

命に関わるまで、睡眠妨害して人を追い込んだ事のある人、またはそういう話を聞いたとか、やられた事のある人居ますか?

22/08/24 22:33 追記
私の友人がやられて、危うく命を落とすところでした。
見てられません、そこまでやる人ってサイコパスとしか思えません。

タグ

No.3614159 22/08/24 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/24 22:44
匿名さん1 

睡眠妨害は拷問にあったくらいだからね。
眠らないと人は狂うらしいよね。
眠るのが好きな私の睡眠を旦那が一晩でも妨害してきたら次の日シメますね。
友達は持ち直したの?可哀想にね。

No.2 22/08/24 22:50
お礼

>> 1 睡眠不足で外で倒れ車に轢かれてたら死んでました。

倒れただけでも全身打撲して、肋骨にはヒビが入ってる様です。

やった人酷いと思うし信じられないです。

ある意味殺人事件です。

レスありがとうございます。

No.3 22/08/24 23:13
通りすがりさん3 

友人は他に何と言ってましたか

No.4 22/08/25 08:32
お礼

>> 3 こんな目に合わせるその人が憎い、○してやりたい、その人の子供を外で会ったらボコってしまうかも、〇〇を掛けてやりたい、絶対許さない、その他諸々、怒りの言葉でした。

当然だと思います。
引っ越してから、何ヶ月も嫌がらせされ続けているので。

嫌がらせやる方は、そのくらいの恨みを買ってる事を念頭に置いておいた方がいいと思う。

本当に精神崩壊して、その相手に何かしてしまうかもと心配です。
そうやってご近所トラブルの犯罪って起きるのかも。

No.5 22/08/25 09:01
通りすがりさん3 

>4

嫌がらせ加害者へ抗議したことがきっかけで、逆に訴えられてしまった事件があるのをご存知ですか?

有名な「騒音おばさん」です
YouTube等に当時の映像が残っています

実は彼女は嫌がらせをした側ではなく嫌がらせを受けていた被害者でした

睡眠妨害になるほどの嫌がらせをしかけてくる張本人が誰なのか、友人は目星をつけているかもしれませんが、嫌がらせを受けていると周囲に理解してもらえるような確たる証拠がつかめるまでは、何事も自重したほうがよいかもしれません

嫌がらせ加害者は、被害者が自ら破滅するよう仕向けることを目的としている場合が多いため、注意が必要です

No.6 22/08/25 09:35
お礼

>> 5 騒音おばさんの事例は知っていますよ。
後に騒音おばさんの方が被害者だったという話も聞いた事が有りますが、マスコミの言う事を鵜呑みにはしていません。

騒音おばさんが捕まると言うことはそれ相当な事をやったのは間違いないし、ラジカセを一日中他のうちに向けてかけていたりですよね?

嫌がらせ加害者は被害者が破滅する様に仕向ける事を目的としているのですね?確かにそうでしょうね。

そういう人がいる事が信じられないですね。

ですが、その友人は自分の住んでいる建物に知人も多く、また、友人が多いので、弁護士やその他相談しており、測量系や、日時が記録される物や、その他用意しており、長期スパンに渡り訴える所存でゆっくりですが進めております。
そいつが夜中、明け方に嫌がらせする音を録音しています。
私も出来るだけ協力したいと思っています。

相手は学歴が無くてもつける職業なので、裁判になれば勝訴する自信はある様です。
まぁそんな事をする奴は頭が良いとは言えないでしょうしね。

それにそいつにはわからない様に友人もそいつが嫌がる事をこっそりしてる様ですしね。

そいつが破滅させようとしているのなら逆に破滅させてやりますよ、友人として黙って見過ごせませんからね。
頭脳戦ではこちらが有利だと思いますし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧