注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

命に関わるまで、睡眠妨害して人を追い込んだ事のある人、またはそういう話を聞いたとか、やられた事のある人居ますか?

No.5 22/08/25 09:01
通りすがりさん3
あ+あ-

>4

嫌がらせ加害者へ抗議したことがきっかけで、逆に訴えられてしまった事件があるのをご存知ですか?

有名な「騒音おばさん」です
YouTube等に当時の映像が残っています

実は彼女は嫌がらせをした側ではなく嫌がらせを受けていた被害者でした

睡眠妨害になるほどの嫌がらせをしかけてくる張本人が誰なのか、友人は目星をつけているかもしれませんが、嫌がらせを受けていると周囲に理解してもらえるような確たる証拠がつかめるまでは、何事も自重したほうがよいかもしれません

嫌がらせ加害者は、被害者が自ら破滅するよう仕向けることを目的としている場合が多いため、注意が必要です

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧