至急質問します。 生意気な新人の態度の悪さに上に報告しましたが一向に面談しませ…
至急質問します。
生意気な新人の態度の悪さに上に報告しましたが一向に面談しません。何度も何度も仕事一緒にするのも態度悪すぎてイライラするし
面談してくださいと何度も訴えてるが
まだしてません。
8月末まで黙ってみてますが会社がブラックで何人もやめてます。
8月末までに面談もなにもしなかったらやめるつもり。
皆さんどう思いますか?
No.3615923 2022/08/27 07:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何度も訴えてるなら、主さんも現状を知らない会社からしたらトラブルメーカーに思われているかもね。
私なら上があてにならないなら、いじめてその子辞めさせるかな。
自分で整地です。
性格悪いんでね。
私ならば…。
勤務時間、賃金等には納得がいった上での話ですが。
社員の移動が多い職場なら、上司次第で職場の雰囲気にも改善の見込みはあると思うので、相手が去るのを待つと思います。
なかなか上司の移動もなく、閉鎖的な空間でパワハラ、モラハラが横行しているならばすぐに辞めます。
生意気な後輩はどこの職場にもいますから、ストレスにはなるけれど辞める理由にはならないかも。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧