注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼氏の性癖について相談です。 30代半ばで付き合ってもうすぐ3年になります…

回答5 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-

迷走中( 35 ♀ bCzUCd )
22/08/28 20:24(更新日時)

彼氏の性癖について相談です。

30代半ばで付き合ってもうすぐ3年になります。

1年くらい前から私の事が好き過ぎて食べたい、吸収したい、剥製にしたい等言うようになりました。
会った時噛みついて来たりします(゚o゚;;
で、好き過ぎて○してしまう男の人たまにニュースで見るけど俺も最近ちょっと気持ちが分かると言っていました。
私の身体の中も見てみたい、口の中や耳の中や汚い話ですがお尻の中も見てみたいと。

携帯には私の顔画像のコレクションが数十枚あり、毎日何度も見てるらしく付き合って一度もAV等は見ず私をおかずにしてるらしいです。
AVや他の女性の裸を見るのも嫌悪感がするようになったらしいです。

一年前から精神状態が不安定で鬱の診断を受けてるのですがそれが影響してるって事はありますか?

好き過ぎて○してしまいそうになるらしく喜ぶ事なのか引く所なのか分かりません。
他に私の切った爪は食べたいからちょうだいと言われジープロックに入れて渡した事があり、半分は観賞用に、半分は食べていました。

他に目の前でオシッコしてる所を見てみたい、飲んでみたい、私が浸かったお風呂の残り湯も飲みたい等も言います。

鬱だとこの症状は出ますか?
私と付き合う前にはこの感情は誰にも抱かず淡白な性欲だったらしいです。
付き合って1年くらいはそんな事言わないし思わなかったらしく、鬱になったここ1年くらいで急に変な性癖が出てきました。

今30代半ばですが性欲は強い方だと思います。
休みの日は私の写真を見ながら朝も晩も出してるらしく、デートの日は5回ぐらい出来ます(^^;

ずっと断ってますがお尻でやりたいとずっと言って来ます。

私の彼氏は大丈夫でしょうか?(◞‸◟)

タグ

No.3617112 22/08/28 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/28 19:58
匿名さん1 

大丈夫ではありません

No.2 22/08/28 20:03
匿名さん2 

あなたが楽しいと思えれば大丈夫。
言わなければ誰かの前で披露するわけではないので。

周りと同じ一般的な範囲内での性関係になりたいなら別ですが、
ただ人生一度でここまで想ってくれる人に出会えたなら自慢のような幸せな相談だと思いますよ☆
うらやましい( ´∀`)

No.3 22/08/28 20:07
匿名さん3 

完全におかしい

そのうち主さんのことをニュースで見ないことを祈ります

命があるうちに正しい判断を

No.4 22/08/28 20:09
匿名さん4 

ごめんなさい。彼氏 危険な状態です。
主さん別れるってなったら○されるかも。

そんなに、異常な性癖あると主に子供ができたとして女の子なら主の遺伝子を受け継いでるから、子供にも変な事しそうです。

ハンニバルみたいになったら怖い。主さん いずれ食べられます。

No.5 22/08/28 20:18
お礼

おかしいのでしょうか。。
過去に付き合った彼氏も割と同じような人が居たので凄い好きなだけかな?とも思ってました。
ただ要望を叶えるとエスカレートしてるような気がして最近は行為中にクビを締めたくなると言われ冗談でその内○されそうだわ〜と言うと、
『今までニュースでそういう人見たら嫌悪感あったけど、自分も今その気持ちがちょっと分かってしまうんよね』と言っててちょっとヤバいのかなと思い始めた所です。

ただ鬱病と同時ぐらいにこうなったので、鬱で自信がなくなる→私に嫌われるんじゃないか離れていくんじゃないかという不安→離れていって欲しくないから体に取り込みたいに変換されてるのかな?とも思いますがどうでしょうか?

No.6 22/08/28 20:22
お礼

性欲が強すぎる人はこうなるのでしょうか?

電話で私の声を聞いたり顔を思い出したり、私の匂いだけで興奮して抜けるらしいです。

ホテルに行けば私の下着を口の中に入れたり匂ったりするだけで私がそばにいなくても勝手に膨張しています。

ちなみに私は中の中だと思ってますが彼氏から見たらかなり美人らしくその辺は付き合う前からそう言ってて頭大丈夫かなと思ってました。

No.7 22/08/28 20:24
匿名さん3 

おかしいのでしょうか?

理解できてしまうなら主さんも病院行った方がいいですね

世間では明らかに常軌を逸する発言と行動です

その彼氏の言動・行動を許容できるならそのままお付き合いすればいい

ただ殺されることも考えなきゃダメですよ
彼氏イカレてんだから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧