彼氏と別れる勇気を下さい。 30代前半の女性です。 3年付き合った彼氏と…
彼氏と別れる勇気を下さい。
30代前半の女性です。
3年付き合った彼氏と別れる勇気が欲しいです。
別れたい理由は、彼氏の言うことが変わったからです。
彼氏は最初は働かなくても良いと言ってましたが、最終的に働くように言ってきました。
コロナが無ければ、30歳で彼氏と入籍し、彼氏の移住地に嫁ぐ予定でした。
働くのは嫌ではありませんが、彼氏の要求は現地人並みの給与であり、自分には負担が多いと感じました。
コロナで2年半会えなくなり(彼氏が海外在住のため)、その時点で別れるべきだったと思います。
先日、2年半ぶりに再開した時に切り出そうとしたのですが、上手くいかず気まずくなってしまいました。
このまま、音信不通にしようかと思いましたが、いい年した大人がやることではないなと思いますし、はっきり言うこと違くないと言ってもいいのでしょうか。
頭が混乱して、上手く話せなくてすみません。次が見つかるのか不安なこともあり、勇気が出せません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
普通にそのまま言ったらいいと思います。
初めに言っていた事と話が違うので、結婚相手として考えがコロコロ変わる人とは別れたいと。LINEでもいいので一言つけて言えば音信不通より良いと思いますよ。
恋は盲目。初めは働かなくてもいいから結婚したい!から馴れ合いになると条件が色々出てくるもんですよ。
私は結婚前に契約書かいて籍を入れました。私も働かなくてもいいと言われたので専業主婦として死ぬまでいる事を契約書に書きました!実際は自ら働いて子供のおしゃれ代を稼いでますけどね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

