注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

渡辺謙さんは最初の妻と結婚してるときにも9人以上との有名女優と関係を持ち(弁護士…

回答5 + お礼2 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
22/08/30 18:35(更新日時)

渡辺謙さんは最初の妻と結婚してるときにも9人以上との有名女優と関係を持ち(弁護士談)
南果歩さんと結婚後も、南果歩さんが乳がんで苦しんでるときに浮気し離婚に至っていてかなり女癖が悪いように思いますが
世間からは許されてるように思いますがなぜなんですか?

タグ

No.3618350 22/08/30 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/30 13:16
匿名さん1 ( ♀ )

9人と…とは知りませんでした。

海外でも活躍したし、娘さんが有名だし、大病を患ったりしたから
ひいき目に見る人もいるかもしれませんが、
ひんしゅくも買ってる印象ですよ。

No.2 22/08/30 13:21
お礼

>> 1 そうなんですね。
海外で活躍してるベテラン俳優!て感じで、杏さんとの動画も称賛ばかりだったので…なんでだろう?て思ってました。

No.3 22/08/30 13:28
匿名さん3 

娘の杏さんと料理動画出してましたけど、一番許せないのは野次馬の僕らではなく、杏さんじゃないかなって。

もし本人が、かっこいいから仕方ない、これはモテる側のルッキズムの悩みなんだとか言い出したらかっこ悪いですが。

非を認めて悪いと言ってるうちは、反省でも何でも勝手にしてくれと思ってます。大河ドラマの伊達政宗は、はまり役だったし、ハリウッドに出れる俳優の一人ですから。

僕が頑張っても大河ドラマもハリウッドも無理ですから。頑張ってほしい俳優さんの一人ですよ。

No.4 22/08/30 13:32
お礼

>> 3 世間一般的な考えがそうということですか?
ただあなたの意見ですか?

No.5 22/08/30 13:34
匿名さん5 

許されてるかはからないけど、芸能界では有名人だからお金数億持ってるから
女性が寄ってくるし渡辺謙もいやがらないからじゃないかな
最初の結婚は一般人か知らないけど、芸能界の仕事は毎日帰宅するような仕事でもないし、かなり女性関係に嫌な思いをしたようで、愛想尽かし
離婚したはず、

奥さんが凄く嫌になったとか、

杏も不仲な親を見て育ち、結婚し東出昌大が浮気し親と同じ事したから嫌な思いをしたんじゃない?

幸せかわからない結婚じゃない?

渡辺謙の何がモテるかわかりませんね、

No.6 22/08/30 14:37
匿名さん6 

既にいい歳したおじさんだし世界的な有名人で俳優としての地位を確立している人なので仕事に大きな影響は他の不倫する俳優に比べたら少ないと思う。

しかし南果歩さんとの不倫離婚はイメージダウンには繋がったと思いますよ。

個人的に見る目が変わりました。

No.7 22/08/30 18:35
匿名さん7 

芸人レポーターがテレビ番組で渡辺謙さんが南果歩さんと結婚していた時、渡辺謙さん、南果歩さん、南さんのお母さん、なぜか南さんのお姉さん(確かお姉さん)と同居していたと言っていました。

なぜ南さんの姉と同居???とは思いました。

ラストサムライでハリウッドのスタッフが日本の文化を若干間違って解釈していた所があったらしく渡辺謙さんと真田広之さんが一生懸命説明したりして模索しながら映画が出来たみたいです。

渡辺謙さんのアメリカでの不倫写真は不倫相手の元ホステスが週刊誌に謝礼目的?か別れたかったのか?リークしたと思います。
なぜなら渡辺謙さんはカメラに全く気付いていなかったのに彼女はカメラを明らかに意識している感じで写っていた。

南さんの元旦那さんとの間に産まれた子供さんも辻さんと仲良くフランスで生活していた感じがテレビから伝わりました。子供さんは出なくても愛情が伝わりました。
辻さんが料理上手なのにも驚きました。

フランスでの生活が合う人と合わない人がいるから中山美穂さんも離婚したのかも知れません。
食生活とかは日本食が美味しいと感じると思います。

ハリウッドスターになる前の鍵師の役をやっていた頃の方がいいと言っていた知り合いもいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧