注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

はぁ、憂鬱…… みんなのとこの学校もこんな感じですか? 私は保体の先生が…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/09/02 20:55(更新日時)

はぁ、憂鬱……
みんなのとこの学校もこんな感じですか?

私は保体の先生がもうほんとに嫌いなんです。

・頑張っているのにできなかったらその醜態をみんなの前で晒す
・自分が「あ、この子いいな」と思ったら成績を上げる。(これは普通かも)でもなんか、生徒に対しての好き嫌いが際立っている感じがする
・言葉が悪い。保護者の前では猫被ってるくせに、生徒の前では態度も言葉もひねくれている
・声が小さい。なんか文句言っている時はクソでかいくせに、「はいこここうやってねー」とかの重要な部分は声が小さくて何言ってんのかわからん
→聞こえませんと言うと「なんでちゃんと聞いてないんですか?」と論破口調で言ってくるのが腹たつ。
・生徒の愚痴を堂々と話す。は?ってなる

まだあるのですが、基本的なのはこんな感じです。
皆さんの保体教師もこんな感じですか?
月曜日の1時間目から保体あるのでもうあの人の会いたくないです。
先生消えてほしいけど、そんなことできませんよね……。なにか気持ちが軽くなる方法とかあったら教えてください!

タグ

No.3620838 22/09/02 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/02 20:55
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

ひどいですね

つまらない映画なら見に行かなきゃいいのですが、授業はいくらつまらなくてもひどくても座っていなきゃいけませんからね

でも、それもおかしな話ですよね

そういう人とは同じ空間に居ない方がいいです

ごめんなさい

良い案が浮かびません🙇‍♂️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧