注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

5年お付き合いしてた彼氏が居ました実は彼女が居て更には妻子持ちも分かりました有り…

回答5 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
22/09/04 20:03(更新日時)

5年お付き合いしてた彼氏が居ました実は彼女が居て更には妻子持ちも分かりました有り得ないめちゃくちゃな言い訳をされてちゃんとどう言う事か説明して欲しいちゃんと話し合いたいと言ったら今まで見た事のない彼になり、あぁ?そう言う設定だから何?クドイあー俺が悪いんだ消える今までありがとうさいならとLINEが来たのが最後で彼のLINEのTLにクソめんどくせー何で攻撃されなきゃいけねえの?早く消えてくんないかなと
投稿されてました全体公開なので、それを見た
私の友達がブチギレてコメントをしてしまい更には私のLINEのTLに男を囲う人が出て来ていきなり敬語も使わずタメ語で〇〇くんが可哀想
依存されて、一方的にせいにされて気持ち悪いよアンタって早く忘れてあげてやめなよとか
依存とかしてないし騙し裏切られたのは私の方です深く傷付いてるのも私ですお金もにまんぐらい助けた時もあったんですがそんなはした金たった飯代にしかならんかったし足んねえよとも言われました彼を擁護する人から私の事は何とも思ってないと思いますよ金が欲しいから利用されただけだと思いますよ惚れた好きの話はアンタが勝手に好きなだけでしょ?結婚とか好きとか有り得ねえだろブす気持ち悪い誰がお前みたいなバばあ〇〇くんが相手するわけないじゃん早く忘れろよ
とかもコメントに書かれてました
彼本人ではなく彼の友達らしき人がコメントしてました訳が分かりません…それに私のTLに消えたい本当に辛い涙が止まらないしにたいとの投稿に笑いのいいねを押されてました勝手に言ってて下さい消えたいならサッサと消えて下さい迷惑です傷ついてるのは俺ですとコメントも書かれてました涙が止まらなくて今自殺を考えてます本当に今じさつしたい気持ちでなりませんブすとかバばばあとか彼には可愛い彼女が居るから邪魔しないでとかコメントに書かれており涙が止まりません
誹謗中傷はお控え願います

タグ

No.3622401 22/09/04 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/04 19:10
匿名さん1 

はやく正体が分かって良かったですね。

膿は早く出すに限ります。

LINEのぞいていじるだけ時間の無駄なので、アカウント捨ててしまいましょう?

しばらくスマホから離れてみては

No.2 22/09/04 19:21
匿名さん2 

爆弾だったわけです。

爆発したわけです。

逃げましょう。それとそれの周りの全てがただの危険物です。

それらには悪意しかありませんし、真実がどうかなど何の興味も無いのです。
爆発物だと分かっているのにわざわざ受け止めたり拾い上げたりする必要はまったくないのです。

数年後この地獄みたいなエピソードが鉄板爆笑話に出来るよう、今は逃げて体制を立て直しましょう。

No.3 22/09/04 19:43
お礼

>> 1 はやく正体が分かって良かったですね。 膿は早く出すに限ります。 LINEのぞいていじるだけ時間の無駄なので、アカウント捨ててしま… コメントありがとうございます。

そうですね…

涙が止まりません…

No.4 22/09/04 19:44
お礼

>> 2 爆弾だったわけです。 爆発したわけです。 逃げましょう。それとそれの周りの全てがただの危険物です。 それらには悪意しかあり… コメントありがとうございます、

はい…

No.5 22/09/04 19:49
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

キチガイと縁を切れてよかった。
さっさとブロック削除しましょ。

No.6 22/09/04 19:58
匿名さん6 

男も頭おかしいけど仲間もだいぶ頭いっちゃってますね。

まともに話が通じないキチガイと縁が切れて良かったと思いましょ。

No.7 22/09/04 20:03
匿名さん7 

そんな奴ら忘れて一気に環境を変えますか、ネットも悪影響なのでしばらく使わない。
辛い気持ち察します。
でもほんとに自殺しちゃうのはもったいないよ…せっかく美味しいご飯も今はいっぱいあるし、生きてるうちは旅行とか温泉とかいっぱい出かければあるんだよ…

しかも今は恋愛とか辛いかもですが、素晴らしい尊敬できる男性とかもいるのですよ…
今はゆっくり休んで、美味しいもの食べていこ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧