関連する話題
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら

彼氏が酷いアトピーで萎えてしまいます。最低な質問ですみません。彼氏が凄いアトピー…

回答5 + お礼0 HIT数 1796 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 08:09(更新日時)

彼氏が酷いアトピーで萎えてしまいます。最低な質問ですみません。彼氏が凄いアトピーが酷いです。
夏場も長袖を着てて、本人もすごいコンプレックスがあったみたいで、付き合う前にそれを話してきて、嫌なら断ってくれてもいい。と言ってきましたが、その時はきっとアトピーと言っても、アザのような、皮膚に赤い点々があるくらいの、湿疹のような感じじゃないかと思っていました。
でも実際見てみると、膨らんだ赤いイボみたいなのが身体中に沢山あり、性行為をしようとして体を見たら萎えてしまいます。
本当に失礼ですが、萎えて、彼の体をあまり見たくないとまで思ってしまいます。最低ですよね。

よく掻きむしって皮膚がボロボロ落ちてるのも嫌で、その手で握られるのも正直嫌だなぁと毎回思ってしまいます。
彼があまりにも痒そうにしてるから薬とか〜と言いたくなりますが、前に元カノに薬は〜とか努力が足りない、頑張って治そうと言われた、俺の意思が弱くてできない…とか話してきたので、なかなかそんなこと言えません。

萎えてしまい、あまり性行為に気が進まないのと、掻きむしって皮を落としてる様子の手で触られるのがちょっと嫌です。
でも本人が気にしてる事を触れたくないです。どうしたらいいんですかね?私本当に最低ですよね、彼のそんなところも気にせず愛

タグ

No.3622780 22/09/05 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/05 07:17
匿名さん1 

私もアトピーです

我慢されるくらいなら、別れてほしいです
無理して付き合われるほど当事者として
辛いもんはないです。

No.2 22/09/05 07:43
匿名さん2 

気持ち悪いものは気持ち悪いし、汚いのは汚いので仕方がないです。

あと、アトピーを強い意志では治すのはほぼ無理ですが、一応、掻かなければ治ります。
とりあえず治りやすい習慣に切り替えて行きましょう。

まず、衣類は清潔にしてアレルギー物質に触れない。摂取しない。
爪は常に短く。
抗アレルギー剤を飲む。
毎日寝る前に患部にくまなく薬を塗る。
お風呂に入らない。3日に1度シャワー浴びるだけで十分。シャンプーもボディーソープも使わない。垢すりしない。足の指周りや股間など臭くなる所は症状さえ出ていなければちゃんと綺麗にしても大丈夫。
痒くても掻かない。掻きたい時は爪で押す。

これを実行できれば大分マシになります。

早く良くなるといいですね。

No.3 22/09/05 07:52
匿名さん3 

別れて他の人を探してください。アトピー関係ないですよ。シンプルに彼にもう魅力を感じてないだけです。好きじゃないんです。

No.4 22/09/05 07:59
匿名さん4 

最低だと言ってるから主さんの心苦しさも理解はするけど、別れてあげてほしい。
アトピーの友達いるけど、掻きむしって血が出てるの見たら胸が痛いですよ。こっちは勝手に健康な皮膚を手に入れて蚊に刺されたくらいで痒み止め探してます。
どんなに痒くて痛いか、それより汚いとか思ってしまう気持ちが強いなら彼といるには思いやりも優しさも足りないんだと思う。
無理なら無理で別に良いの。その心で彼に接する方が、余程最低で失礼だよ。
同情ではないけど、見た目も辛くて、痒くて狂いそうな苦しみを理解し続けてあげないとね。
別れて、またいつか主さんが成長したら思う事はあると思います。今の判断しかないからね。
最初は受け入れた、心は変わった、別れましょう、別に悪いことではないから。

No.5 22/09/05 08:09
匿名さん5 

彼が悪い訳ではないけど、どうにもならない事ってあります。
結婚してる訳じゃないし、無理しながら付き合うのは違うと想います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました