注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

多分コロナになりました。 家庭環境が悪く親とも仲悪いです。 学校の先生が早退…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 14:59(更新日時)

多分コロナになりました。
家庭環境が悪く親とも仲悪いです。
学校の先生が早退することを親に伝え、 私が家に帰ると暴言を吐かれました。
暴言はいつものことですが具合い悪いので更にしんどいです。
親はタバコを1日1箱以上吸ってるので私がコロナになったら死ぬって怒ってきました。
学校でコロナが流行ってる&親が仕事しないので私がバイトしてるという環境なのでコロナにはなりやすい気がします。 本当に恨んでる親ですが数年前まではとてもいい人だったので死んで欲しくないです。
1人で病院に行かないとなのですが頭が痛すぎて歩けそうにもありません。
親が送ってくれることもないです。
もうしんどすぎて私はどうすればいいですか。
親にもコロナかけたくないしもし私のせいで親がコロナになったら私は帰るところもなくなる気がします。
コロナの検査をしたいです。

タグ

No.3623627 22/09/06 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/06 11:19
匿名さん1 

未成年でも訳を話すと、ホテル療養できます。お家が辛そうなら、まず、お医者さんに家庭の事情をお話ください。だめなら、保健所に連絡して、保護を求めてください。大丈夫。なんとかなります。

実は私の息子もコロナ感染で、今熱が高い状態です…辛いよね。頑張ってね。

もし、買う元気があれば、レトレトのお粥、梅干しやお漬物、インスタント味噌汁、スポーツ飲料、ほうじ茶、ウィダーinゼリー系のもの多めで(ビタミン、たんぱく系のもの)、喉用トローチ、解熱剤(二箱ほど、多めで)を。

お水沢山、飲んでくださいね。

お大事に。

No.2 22/09/06 14:59
匿名さん2 

私はグーグルマップでPCR検査、とだして無料でしてくれるところでやりました
陽性だったので次は病院、マジであるけなかったのですが
私も独り身なので、やるしかなかったです
お医者さんはピークの時でしたから
忙しくて相手にはしてくれませんでした、今はどうかわかりませんが
こういうケースはあるかもしれません
コロナも治れば嘘みたいに元気になります
あの時はきつかったです、、、
お医者さんは診査してくれないし
医療ホテルは空きがない、2〜3日待って下さいを延々と言われました
あてにせず
何回もかけたら医療ホテルとれました
当たり外れあります
ないといわれても時間ずらしてまたかけてみましょう
私はそれでとれました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する