注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

長いです。27歳女で、「全く」恋愛経験がないです。 それだけなら特別珍しく…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
22/09/09 23:12(更新日時)

長いです。27歳女で、「全く」恋愛経験がないです。

それだけなら特別珍しくないと思いますが、私は「これまで男性と良い雰囲気になったことすらない」です。多分女として見られてないです。
この年齢で恋愛経験がない人は、並にモテてきたけど断ってきたというパターンが大半だと思うので私のような人は稀だと思います。

顔は柏木由紀といきものがかりの人ににてると複数人に言われます。鼻が大きいです。
体型は平均で身長は161㎝、胸はEカップでなくはないです。
ファッションはジーパンかワンピースが多く、髪型は茶髪のミディアムでたまに巻いています。メイクもきちんとしています。
性格はハキハキ明るく人見知りしなく、誰とでも笑って話せます。

小中高大学とずっと共学で部活もサークルもやってましたが、男友達すらできたことがないです。
職場にもどこに行っても同年代や少し年上ぐらいの男性が数人いますが、仕事以外で話しかけられません。勿論おじさんにもモテません。

当然可愛いとかもお世辞でも言われたことがなく、性の経験もないです。とにかく全く男性と縁がないんです。
10代や20代前半の若さがあってもダメだったから、今年28の今はもう諦めかけています。

勿論遊ばれたいわけじゃないけど、顔を重視しない遊びやセフレやワンナイトですら対象外なのも女として悲しいです。
もし仮にファッションセンスが悪いとか、ほぼすっぴんとか、肌が汚いとかだったとしても、遊び相手なら気にしないものだと思います。

もし可愛くなくても暗くても性格が悪くても、普通は女である以上話しかけられると思うんです。
性格や常識や作法とかはその先の問題で、とりあえずはアプローチされるはずです。何が原因でモテないんでしょう。

タグ

No.3626350 22/09/09 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/09 20:02
匿名さん1 

完璧すぎると逆に遠慮されるパターンもあります、ちょっと欠点や隙がありそうな方が女性はモテます。

28歳なら自分から積極的に行けば十分にイケる年齢です。婚活パーティなどで見ている限りでは28歳の女性なら、余程容姿か態度が悪く無い限りは皆さんモテモテですよ。

No.2 22/09/09 20:06
匿名さん2 

匂いとか歯とかはどうですか?
隙がなくて話しかけづらいとかはないかな。
男性が話しかけるきっかけを掴めなかったとか。

28とお若いし、
柏木由紀は私の中ではめっちゃくちゃかわいいから、私は少し話しかけるのためらうかも。 タイプすぎて。

No.3 22/09/09 20:33
匿名さん3 

君がどーかは知らないけど
美人には一歩下がる・・おれみたいなのが声をかけたらバカにされちゃうって、敬遠する
実際・・美人に声をかけると、警戒しないで「お茶」してくれる・・そして、
初めて声をかけられた・・と、言う。
でも、なんか 無理をしている自分がイヤで、付き合わない。

No.4 22/09/09 23:12
匿名さん4 

胸はそこそこあって顔もブサイクでなくてその身長なら男は寄ってきそうですけどね。
常に彼氏いそうなオーラを出してるのかもしれません。

あるライン以上の容姿を持った女性だと大体彼氏か旦那がいるのはみんな分かってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧