1人の女性社員に会社の後輩との関係性をぐちゃぐちゃにされました。はじめての後輩で…

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/09/12 21:28(更新日時)

1人の女性社員に会社の後輩との関係性をぐちゃぐちゃにされました。はじめての後輩でとてもかわいがっていた後輩でした。入社して4年。後輩は友人から誘われ今年の夏に退職し、別の会社に就職し、仕事が始まる前にと、たくさん遊ぶ予定でしたが、1人の女性社員によって、後輩との関係性がぐちゃぐちゃになりました。もう連絡すらとらなくなり最悪の状態のまま、お別れになり。モヤモヤが取れないままでいます。もう人間関係にも疲れました。
時間が経てば忘れられるといいますが、こうゆうときこそ時間がかかり、辛いです。頭の中はそのことでいっぱいで、、、。身近に相談できる存在がこうゆうときいなくて。新しいこと始めるのもいいと言いますが、なかなか進めなく、、辛いです。

タグ

No.3628332 22/09/12 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/09/12 14:21
通りすがりさん2 

具体的に何があったんですか?

No.3 22/09/12 21:28
匿名さん3 

その女性社員には、結婚を約束とした恋人がいました。だけど、うまくいかず別れようかという相談から始まりました。だけどホントは、後輩と付き合いたい目的として、自分に近づいてきたんだと思いました。別れる数週間前に、後輩と仲良くなり、毎日のように連絡してたみたいなんです。そしたら急に自分のところに、彼氏とお別れしちゃいましたと連絡がきたと思ったら、最近いい感じの人がいて恋してますと言ってきて、絶対その相手って後輩でしょ?って聞いたら、違います。別の人です。って否定してたのにも関わらず、どうみてもインスタのストーリーは、顔は見えなくても、どう見ても後輩との匂わせストーリーなんです。他の第三者の人も分かるくらいのストーリーでした。(毎晩のように後輩車の中でイチャイチャしてるストーリーだったので。)もちろん、後輩にも聞いてみましたが、後輩にも否定されました。そしたら突然、女性社員が後輩に自分に干渉されてキモいとか怖いとか言ってきたみたいで、後輩も自分が送ったLINEを女性社員にこれ見て、やばい怖いとか言ってきて、完全に2人から悪者扱いです。女性社員の妹も同じ職場にいますが、妹にも何か吹き込んだのか、オレを変な目で避けられています。後輩はもう職場にはいませんが、その女性社員とは部署は違えど、同じ社内にいるのかと思うと嫌気がさします。そのことがあり、人と関わるのも怖くなり、だいぶきています、、
ちょっと長々と書いたので、伝わりづらいかと思いますが、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧