注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

つらいです😭

回答1 + お礼1 HIT数 1137 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/05/24 11:37(更新日時)

旦那とは11年の付き合いでした。その間、浮気に借金・働かない・給料の使い込み・仕事へ行く振りして行ってない…朝起きなく遅刻や無欠勤…暴力。パート勤めをしてる私の給料を当てにする。その度に離婚を考えましたが、旦那の『もうしない』の言葉を信じ、あなたのした事は許せないけど、これから自分のした罪の償いや私の精神的苦痛を取り除く為に日々仕事と両立して努力して下さい…。と約束しました。が、旦那は自分自分で約束も守らず、コソコソと私のバックをあさりお金を盗み出したり、4/30は娘の5歳の誕生日。精神的ストレスもあり、海へ遊びに行こうと約束してたのに朝 起こしても×2起きてくれず、喧嘩になり暴力が始まり恐ろしくなり娘を連れ実家へ逃げました。今回の件をキッカケに離婚を決意しました。それからは会っていません。連絡はメールです。それも、お金が無くなったから欲しい…とかばかりで、私や娘の心配(娘の前で暴力や首を締められたので)や謝罪がありません。警察や病院へ行き診断書を取り、家庭裁判所へ調停手続きを取りました。その通知が旦那の所へ届くと逆ギレされました。早く娘二人楽しく生きたいです。長々すみません。同じような経験された方やアドバイスお願いします。

タグ

No.362926 07/05/24 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/24 11:09
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

最悪な人ですね💧
多分…子供を理由にして何かと言ってくるでしょうね❗私も同じような旦那で、離婚話してますがやっぱり親権問題💦
うちの場合は旦那が収入多いので…親権とられそうです😢
お互いがんばりましょう💪💪💪💪

No.2 07/05/24 11:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。うちは親権は取れると思いますが、旦那は自己破産してるし、給料も月々変動があり(5万~40万)私が持っている通帳から 給料口座を変更したみたいだから来月からは私だけの収入になります。住む所も考えなければならないし、私名義の借金(生活費の為)が月に6万もあるので生活も出来ない…💧養育費や慰謝料に借金を半分でも払って欲しいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧