注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

今寝たらもう永遠に起きなければいいと思うようになります。というより自分という存在…

回答3 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
22/09/15 03:57(更新日時)

今寝たらもう永遠に起きなければいいと思うようになります。というより自分という存在を消したいです。
生きてたら幸せな事があると言うけど自分の場合今まで辛かった時の方が多いしこれから幸せな事があったとしてもきっと辛かった事が記憶に残っている以上辛いことの方が勝っているから消えてしまいたい。
死にたい理由が仕事したくないからではなく何も考えたくない、感じたくないからです。
仕事だけでなく人間関係や生活の事、色々と不安な事だらけ過ぎて何も考えたくない。
自分の人生ウルトラハードで詰んでいます

タグ

No.3630335 22/09/14 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/14 23:12
通りすがりさん1 

「今まで辛かった時の方が多い」ということは、辛くなかった時もあったんでしょう?それなら、人生ずっと地獄だった人より幸せですよ。仕事したくないわけではないなら、とりあえず仕事しましょう。何も考えなくていいです。感じなくていいです。不安に思わなくていいです。死んだと思って生きて下さい。

No.2 22/09/15 00:13
匿名さん2 

人間関係という問題はホントにそのものが癌だよな。

こればっかり何やっても何処行っても大概、付き纏うたま似、テレビ仙人みたいな生活してる爺さんみたいなとこまで行き着かんと開放されないだろうな…仙人たちが羨ましいな
人生何を取るのが本当の幸せなのだろうか…

No.3 22/09/15 03:57
匿名さん3 

自分という存在を消したいです。これはまさに俺の持つ持論なんです。
主(あるじ)さん自分は文字の中にいるんです。
あなたの目の中唇の中に存在します。

食べるは断食(だんじき)と読みますね。
コはくー食うの意味。味はあじと読む。
Aもくーの形。
形は噛たちとシャレて構いません。

Core…コアは核。
地球の中心にある核をコア。

それが文字の中にいる自分なんです。
歯で奥歯で噛んで食べる。
これが掲示板で言う馬鹿。これが理解(貝)できない。
噛んで胃に入れる。それが貝。
つまり食べるは自分なんですよ。

最近またスレ立てたので右上の検索ボタンを押してみて。キーワードに 闇 ダーク と入れたら自分のスレ読めます。

期間を全期間に見てみよう…頭の良い人ならピンとくるのですけどね笑

それがよめないならこれもわからずじまいです。

自分を知ると掲示板にいる人たちの書いてる内容がじきに自分に合わせて読めるようになります。

あなたが自分という存在を消したいですですですですですdearth…と言うのは自分に気付いてないから…それと同じです。

そうしてテレビも見るとより世界が広大に知識が広がります。
よろしく御願いしますね。

願うは腹にくう貝とピンとくるとOkです。

罪は英語でsin。
今日はまず就寝して下さい。
体を休めて自分をコントロールできるようになること。もう寝てるかもだけどね。

進展しすぎてわからないのもわかりますよ。
自分に合わせてレベルアップだよ。

じゃあね ハグハグ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧