彼女とこの間初めて行為をしました。 ですが彼女のアソコが海鮮というかカニのよう…

回答18 + お礼0 HIT数 997 あ+ あ-


2022/09/22 00:32(更新日時)

彼女とこの間初めて行為をしました。
ですが彼女のアソコが海鮮というかカニのような匂いがして気持ち悪くなり自分のが完全に萎えてしまったんです。
彼女は初めてだとしょうがないよね…みたいな雰囲気出してたんですけど、この匂いは普通なのでしょうか?また普通でなければ、彼女にやんわりあそこの匂いを指摘するにはどうしたらいいと思いますか?

タグ

No.3631388 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

普通は腐ったチーズ、納豆の匂いがします。

No.2

誰でも多少のにおいはあるにしても、性病の時はにおいがキツくなったりするそうです。彼女が病気だと困るので、受診を勧めてはどうですか?

No.3

人によって匂いは違いますが、あなたの彼女は普通です。無臭の人はほとんどいません。幻想です。中にはザリガニみたいな匂いの人もいます。たとえケアしてても体調によっては匂いが出るものです。これは仕方のないことで2人でお泊まりの時に共用しよう等と言ってデリケートゾーン用のソープを置いておくのはどうでしょうか?

No.4

風呂入った後でそれなら性病か膣炎になってるんだと思う
風呂入ってなければそうなることもあります

No.5

経験がない女性の中には、アソコをきちんと洗わないというか、洗い方が間違ってる人もいるから、彼女も正しいケアを知らないのかもしれない。洗い過ぎ、あらわなさすぎとか、セペなんかを使わないとか。
デリケートな問題だから指摘するにしても言い方を考えないと関係悪化だけでなく、彼女の将来まで変えてしまうかもしれない。
行為をしたのなら、これからそういった事にも気を使うようになったり調べたりするでしょうから、少し様子見してみては?

No.6

無臭の人のが少ないよ

自分も無臭だと思ってる?
人のを指摘するならまずは自分から気をつけて、それとなくね

No.7

何で指摘するの?必要ないじゃん。洗っても二オイが落ちないこともあるし、デリカシーなさ過ぎ。イヤならエッチしなければいい。

No.8

一生童貞やん

No.9

いい機会なので、女性の体を知るついでに一緒に産婦人科に行こう。二人共初めてなの?だとしても、無知だと思うから炎症か生理前後で匂うしね。女性は月の半分が、ホルモンバランスの上下変化が激しいです。体臭か…行為前に入浴しても、興奮から分泌とかあって強い匂いにもなるよ。それは男性でも同じ事。明らかに発酵臭や強い匂いなら、病の可能性ありますから受診しましょ。
彼女が違うといっても、自覚する人としない人、自覚しても気にしない普通と感覚が違いますからね。主さは射精とか、自慰後とかイカ臭い、ツンとした臭いしませんか?あとは体臭や加齢臭でも自覚しない人が、結構多いです。

他人だからより敏感になりますから、気になるなら優しく素直に伝えてみては?

No.10

はじめてだとしょうがないよね…っていうのは彼女に経験あって主は童貞?
もしそうなら性病で臭ってるなら彼女も自分で気づくだろうから、彼女が平気そうなら普通だよ。
無臭の女はほぼいない。

No.11

男は外性器、女は内性器という違いよりも腟はむしろ臓器、内臓だよ。匂いは体調やサイクルで強弱、質の変化がありますよ。女は男より複雑な生物だよ。単細胞より多細胞のが複雑なのと同じ。デリケートなんだよ。
匂いに対する感覚、好き嫌いも様々。好きな食べ物と嫌いな食べ物みたいな。好きな人の理由と嫌いな人の理由は同じ。主さんの感覚が絶対、標準とは限りません。

No.12

生理が近いとかかな。

もしそうなら、次は大丈夫かと。

No.13

性病あるかもね。

No.14

シモガは人によって違いがあるというけど、無臭はいないんじゃない?
性嫌悪症の疑いがあるわね。

主人がいうにはアジア系というか日本人は匂いが少ないみたいよ?
私でも、(だから?)(^_^;)
主人は日本人だけど。

No.15

生理の最終日や中出しの後は膣洗浄が良いのですが、それを怠って膣内で雑菌が繁殖してる可能性が高い。

今後エッチをしないか、別れる覚悟で事実を伝えるかの2択。
健康体ならやや酸味がかった臭いが普通だし、風呂上がりならソスガでも殆んど臭わない。

No.16

女にそんな事言ってはダメです、男なら!
あそこの匂いは日によってかわります、もちろん常にキツい人もいますが…
だから、手で触ってあげた後、気づかれないように自分の手を嗅いで確認、匂いが平気ならGO、キツい場合はそのまま行為に入りましょう!

No.17

あんただってイカ臭えだろ?
射精したあとの精液無臭なのか?
それを受け入れられないなら別れちまえ。

No.18

海鮮とかカニってのはヤバいな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧