注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

日本は実は見えない所では犯罪を起こしているので犯罪者帝国なのでは?と思います。 …

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
22/09/17 16:01(更新日時)

日本は実は見えない所では犯罪を起こしているので犯罪者帝国なのでは?と思います。
いじめも実際は犯罪行為(暴行、傷害、恐喝等)ですし、人の物を勝手に処分(器物損壊、横領)をしますし、男女でお金で性的行為(売春(成人でも))をしたりするのでなぜこれらが罪にならないのか理解出来ません。
日本は豊かな国というのは大嘘なのでは?

22/09/17 14:53 追記
後は違法労働もです

タグ

No.3632097 22/09/17 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/17 16:01
匿名さん1 

その通りですよ。

なぜ罪にならないのか? 見つからない、証拠がない、などで罪に出来ないからです。

売春だって、「私たちその時は付き合ってた。お金を渡されたのは、ただのプレゼントです」と言えば、本当に付き合ってたのか、売春してたのか、証拠はないわけですし。

日本は犯罪者天国です。

と言っても、世界で一番治安のいい国で、他の国はくらべものにならないくらいやばいです。

(夜、歩いてたら突然殺される、とかも他国は普通にあります)

私たちの手で、犯罪を減らしていかないといけませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧