注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

脈ありか無しかの判断をお願いします。 マッチングアプリで知り合った人と食事を二…

回答3 + お礼3 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/09/18 12:50(更新日時)

脈ありか無しかの判断をお願いします。
マッチングアプリで知り合った人と食事を二回して、来週三回目会う約束してます。私は20代後半、彼は30代後半で10歳離れてます。

会う頻度は週1です。
食事中、世間話で(ここ1週間何してたの?、など)特に盛り上がる感じも無く、ご飯に殆ど集中してる感じです。無言になる事もあって、もぐもぐしてる時は他所を見たりキョロキョロしてました。たまに目が合ったり(彼がニコっと微笑む)。私と一緒に居てつまらないのかなと不安になりましたがお会計の時、前回払ってくれたので私が出しますって財布出したら、出さなくていいよ!俺、美人な人しか奢らないから。と出してくれました。帰り着いて、お礼のメールを送ったら、今日も○○さん美人で癒されましたって来ました。なので、外見的には彼の好みには入っているのでしょうか…ただ、食事の関係から発展がありません。彼は休みも殆ど取れないくらいお仕事が多忙みたいです。

二回目の時、お酒を飲んでて少し酔ってて、酔っちゃったって言って仕掛けてみたのですが、そのまま家に帰してくれました。その切実さに惹かれました(当たり前かもしれませんが、マッチングアプリではすぐ身体関係に持ち込む人が多かったので)。もしかしたら三回目、ホテルとかに誘われる可能性もあるのでしょうか。今の所はボディタッチや身体に触れる事は一切無いです。私は好意を感じてるので、付き合えたらいいなって思ってます。

脈ありか無しかどうなのでしょうか。。よろしくお願いします。

タグ

No.3632391 22/09/17 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-09-17 23:50
匿名さん3 ( )

削除投票

つまらないのではなく口下手なだけの印象。

付き合う事もなくホテルに誘われる方が終わりだと思うけどねぇ。

今のところ悪い感じはしないけどなぁ。

No.1 22-09-17 22:38
匿名さん1 ( )

削除投票

興味ない女性を何度もデートに誘ったりしません

単純に手を出す勇気がないのか

主さんがタイプで嫌われないようゆっくり時間かけて距離を詰めにきてるか

No.2 22-09-17 23:32
匿名さん2 ( )

削除投票

よくわかんないけど、、ごめんなさい、私ならちょっと気持ち悪いかも(ほんとにごめんなさい)
普通に何考えてるのかよくわからないし、美人美人って、顔しか見てないようなとこも、、たとえコミュニケーションに自信なくても、興味あったら頑張ってお話してくれるはずです。
脈あるないとか以前に結婚してたりしないですよね?癒される←この言葉ほんとにこのまんまのこと思ってたりして、癒し枠みたいな

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/17 22:38
匿名さん1 

興味ない女性を何度もデートに誘ったりしません

単純に手を出す勇気がないのか

主さんがタイプで嫌われないようゆっくり時間かけて距離を詰めにきてるか

No.2 22/09/17 23:32
匿名さん2 

よくわかんないけど、、ごめんなさい、私ならちょっと気持ち悪いかも(ほんとにごめんなさい)
普通に何考えてるのかよくわからないし、美人美人って、顔しか見てないようなとこも、、たとえコミュニケーションに自信なくても、興味あったら頑張ってお話してくれるはずです。
脈あるないとか以前に結婚してたりしないですよね?癒される←この言葉ほんとにこのまんまのこと思ってたりして、癒し枠みたいな

No.3 22/09/17 23:50
匿名さん3 

つまらないのではなく口下手なだけの印象。

付き合う事もなくホテルに誘われる方が終わりだと思うけどねぇ。

今のところ悪い感じはしないけどなぁ。

No.4 22/09/18 12:35
お礼

>> 1 興味ない女性を何度もデートに誘ったりしません 単純に手を出す勇気がないのか 主さんがタイプで嫌われないようゆっくり時間かけて距離… ありがとうございます。
そうだと嬉しいです。
彼は容姿はモテそうな感じなので、女性慣れはしてそうです。変ですが、手を出されてもおかしくないと思ってました。
タイプって思ってくれたら嬉しいです。

No.5 22/09/18 12:46
お礼

>> 2 よくわかんないけど、、ごめんなさい、私ならちょっと気持ち悪いかも(ほんとにごめんなさい) 普通に何考えてるのかよくわからないし、美人美人っ… ありがとうございます。
感じるのは人それぞれなので謝らなくていいですよ(^^)確かに見た目の事だけ反応してないのは私も思ってて、悲しくなりました。私自身が人見知りで、そう前もって言ってて、伝えると彼は仕事柄話すの慣れてるから自分が勝手に話すので大丈夫ですよって言ってくれてたのですが…

彼は出張で最近こちらに来たみたいです。もしかしたら、結婚してる可能性もありますよね。プロフィールには独身とは書いてたのですが、まだ分からないので様子見してみます。

No.6 22/09/18 12:50
お礼

>> 3 つまらないのではなく口下手なだけの印象。 付き合う事もなくホテルに誘われる方が終わりだと思うけどねぇ。 今のところ悪い感じはしな… ありがとうございます。
彼は仕事柄営業してて、話すのは慣れてるとは言ってたのですがもしかしたら口下手なのかもしれないですね。

もし彼にホテルに誘われたら行ってしまいそうです。でも軽い女って思われちゃいますよね…また来週会うので様子見です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧