人の道に外れたことをしている事は理解いています 不倫相手(妻子もち)と不倫関係…

回答7 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 09:49(更新日時)

人の道に外れたことをしている事は理解いています
不倫相手(妻子もち)と不倫関係に陥ってしまいた。

手を出したのは彼ですが拒めずそのまま続けてしまいました。
彼は私との人生を歩むと家を飛び出しもう4ヶ月になります。
喧嘩したり別れかけたり、殴り合いもしました。もちろん女の私が手を出しても負けるしかないのですが。。。
彼は早く子供が欲しいと言いましたが(離婚話がすぐに進むと思ったからしい)、「私は結婚できて落ち着いてからがいい」という事でしたが。。。
彼や奥さん、ご両親交えて何度かの話し合いで旦那のものを彷彿するものさえみたくない、実家に送り返したい、離婚は必ずしますと伝えていた奥さんからの進展がなくなりはっきりさせて欲しいと伝えておく様に聞くと離婚しないいうことでした、その間、彼は途中から私への気持ちも冷め、実家という場所ができた事で一方的に少し距離を置くような状態でした。
悪いのは私なのに気が狂いそうでした。必ず離婚するからね 笑顔だけの日々を遅れるようにするからね そう言っていた彼があっさり元さやに戻ってしまいました。私は彼が初めてでした。彼に嘘であろうと愛してもらいました。9末で金銭面的な部分からお互い実家で過ごしてお金を貯めようねという話でした。
私は独りで彼は妻帯者 嘘で塗り固められた父親に戻ることが許せません。
そして、私が家を引き払う9月末まで一緒にいようと言うことになり、帰る家ができた彼は余裕で少し怒ったり気の触るようなことを言うと「じゃあ今すぐ出て行くわ と強気になりました。
きた当初はどこにも行く当てがなくとても優しく許してくれて包み込んでくれました。

甘えすぎたのかもしれません。以前、〇〇してたときなんかしてた?〇〇とかこんなことしてきたよね?と責め立てることもあります。嫁には感情はない、ただ子供のことを思えば。。。とのことです。それは仲良くなり始めた時に聞いてましたがLINEを除いた際そんなやり取りには見えませんでした。
彼はピル を飲んでいた時から避妊をしていません。中出しです。そんな中先月からもう離婚はしないできないがほぼ確定、誰とも行為をすることもないし金銭面的なところも含めて飲むことを中断しました。今は 赤ちゃん出来やらどうするの?責任取れないよ?産むにしても堕すにしてもお金ないんでしょ?と言われました。
先月は普通に生理がきましたが最近少しおかしいんです、もともと色は細い方かと思いますがバーガーを食べた2時間にラーメン、ご飯、揚げ物を平らげたりまなす。唐突な吐き気や睡眠不足、晩ご飯をまともに食べた後に丼鉢3倍のお茶漬けを深夜に 食らいついたり。。。
予定日は21にちです。妊娠をすることでこのような症状は起こり得ますか?
ちなみにですが 私23独身 彼42歳持ち

タグ

No.3633405 22/09/19 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/19 08:29
匿名さん1 

なにやってんだか

No.2 22/09/19 08:29
匿名さん2 

まず「妊娠」したときは 通常は「食欲が減る」です。多分「ストレス」による過食ではないか?と思います。でも!否認しなくちゃいけないですよ。

不倫の結渦別れることは まあ普通の出来事ですね?たとえ 彼が離婚して あなたと再婚しても「財産分与」のあげく「子供が成人するまでは養育費」を支払わねばなりませんから あなたたちの暮らしは 大変苦しいでしょうし あなたは奥さんから「慰謝料」を請求されますから どんなにいい男でも 採算が合いません。

42歳の 古びた男などとはすぐに別れて 新しい人生を歩んでください。

No.4 22/09/19 08:54
匿名さん4 

初カレだから、トコトン信じてしまったのでしょう。
彼は別れるきっかけを探しているのだと思います。

彼としたら、奥様と別れるつもりもなく、別れるとしたらあなたのことを隠して、何とか奥様の有責や奥様側からの別れを探っているのでしょう。

彼の有責や、あなたの存在を奥様に知らせてまで別れたとは思わないのでしょう。
もし彼の有責で別れた場合は、財産分与や養育費と慰謝料で、彼はほぼ無一文で放り出されますので、そんな彼を支えられますか?

もちろんあなたも慰謝料請求されますが、耐えられますか?

出がらしになった彼に魅力はありますか?
逃げ回る彼に人生預けられますか?

そんな彼でも、離婚しなくても、彼との子供をもうけて、養育費を貰えずシングルで生きていく覚悟があれば、彼との縁は切れないでしょう。

子供を産んで強制認知させれば、最低限の養育費は貰えるかもしれません。

今ならまだ若いので、次に進む時間はありますが、40すぎとかで彼に捨てられたら、子供を持つことも、恋愛も難しくなるでしょう。

今は何を言っても目が覚める事はないでしょうが、若い時間を無駄にしないでくださいね。

No.5 22/09/19 09:08
匿名さん5 

玩具にされて完全になめられてます。
悪い男にこれからの未来を壊されないように早く目を覚ましてください。

No.6 22/09/19 09:32
会社員さん6 

貴女に何をしても、貴女は別れない。そう言うオモチャを手に入れた。
完全に依存させた。
彼は、そう思っていそう。

彼、何回目の不倫ですかね。
手慣れてる感、半端ない。

既婚者の子供が欲しい。は、中に出させて。出来たら、堕胎ね。

ここまで、セットですから、妊娠なんかしたら、主さんが傷つくだけですよ。

サイコパスの彼とは、早く別れた方が良いですよ。依存する様な相手じゃないよ。

No.7 22/09/19 09:49
匿名さん7 

3さんに共感

口は悪いけど
本当の事言ってますよ。

あなたは若い、そんな最低な男の
子供妊娠して、あなたの将来はどうなるの?もっと大事にしなさいよ!

自分の体。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧