注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

以前、20代の頃、ラウンジで働いてた時の話し。 その中に、かなりの痛い客が…

回答2 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
22/09/21 20:00(更新日時)

以前、20代の頃、ラウンジで働いてた時の話し。

その中に、かなりの痛い客がいて…。
50代にして、独身だったかな。

その頃はガラケーの時代で、メルアド教えて言われ、嫌々だったけど、しつこいし、仕方なしに教えた。

次の日の朝から、意味不明な1日のルーティンのメールが、バカほど届いた。
職場での1日の流れが永遠と綴られていて、今日は朝から草むしりさせられたとか、昼は何を食べただとか、どーでもいいメールが連投されてた。

私は、毎日朝方から、夕方まで寝ていたから、メールは全く気付かず、夕方に起きて、出勤前にお風呂に入るのが日課で、たまたま携帯開いたら、
………………………‼️なにこれ。
しょーもない。
こいつ、ヤバい。

まぁ、仕方なしに、寝ていて、今起きました。メール気付かなくてごめんなさいと、一言メール返しました。
で、私はお風呂に入り、上がって携帯を見たら、おはよう。ずっとメールこなくて寂しかったよと、メッセージが。
で、私は途中でお風呂に入ったもんだから、そのメッセージの後すぐに、また返事こなくなっちゃった…どうしたの?とか、メッセージがきてた。

こいつ、完璧自分の都合でメールしてきてるし。

今、お風呂入ってて、メール返せなくて、メイク中ですと、返しました。

そっか〜、メールこないと心配になるよ〜とか、メッセージがキモい。

それが、数日続いて、店に来る訳もなく、挙句プライベートで会いたいとか、まぁ、あつかましい。

私もいい加減キレて、
ハッキリ言って、毎日メール迷惑です。
人には、人のライフスタイルあるし、あなた中心で世界は回ってません!
空気よんでください。
もう、メールしないでください。
店にもこないで下さい!と、メールしました。

それ以来、そいつと会う事も、メールも無くなりました。

いつの時代も、こんな人いるんですね…。

タグ

No.3635348 22/09/21 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/21 19:55
匿名さん1 

男の人って相手の気持ちとかに配慮できない人が多いからね。
想像も出来なくても突っ走って来てキモイってなる。
気づかないんだよ。

No.2 22/09/21 20:00
匿名さん2 

その節はとんだご迷惑を…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題