注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼氏に腹が立ってしまいます。 彼は男女関係なくフレンドリーに話します。そのいき…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
22/09/22 18:50(更新日時)

彼氏に腹が立ってしまいます。
彼は男女関係なくフレンドリーに話します。そのいきすぎが原因でトラブルになり、1回お別れしましたが、彼がそれを治すと言ってくれたので復縁しました。ですが、最近また女絡みひどいです。距離が近すぎたり、自分から話しかけたり、授業中とか隣の女の子と目を見て笑いあったり、私は彼の真後ろなのですが、みてて耐えられません。復縁してからも何回も何かあるたび女絡みは嫌といったのですが何回言ってもその時だけです。そんな彼にとても腹が立ちます。別れた方がいいのでしょうか。その時は本当に腹が立ち、別れてやる、と思うのですが時間が経つとやはり腹はたつけど好きだから離れたくないです。どうすればいいのでしょうか。

タグ

No.3635968 22/09/22 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/22 18:22
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

問い詰めて〜をやめる、、と言わせるのでは無く、あの子とやったの以上のサービスを私に奉仕しなさい!と女王様的と言うか悪役令嬢的と言うか、そんな感じで求めてみるようにするのがえーかと思う

No.2 22/09/22 18:38
匿名さん2 

誰にでもフレンドリーな所は、彼の魅力の一つなのでは?

そんな彼の性格を否定し、貴女の理想を押し付けるのは、可哀想だなって思いますよ。

別れてあげた方が、彼の為なんじゃないかな。

No.3 22/09/22 18:50
匿名さん3 

NO2さんに同意。

そういう彼だから主さんとも仲良くなれたんじゃない?
気さくに話しかけてくれたり親しみがあって好意的で。

そういう人気者であろう彼を好きになったのに、好きになったところに腹が立つようになっちゃうんだ。
よくあるんだよね。
皮肉なもんで、好きになったところから嫌いになっていく。

主さんの望む通りにしたら、彼は周りの人から良くない方に変わったって思われちゃうねぇ。
主さんと付き合ってから感じ悪くなったよねって評判が落ちちゃうかも。

それは彼が可哀想だから、彼は主さんとは分かれて、彼が誰より人気者で、評判が良くなるような人と付き合った方が良いかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧