注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

高校生男子です 自慰行為について悩んでます 約一、二年前から自慰行為をしてる…

回答6 + お礼2 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 16:50(更新日時)

高校生男子です
自慰行為について悩んでます
約一、二年前から自慰行為をしてる時に完全に硬くならなくなりました

色々調べたんですが、
 最初は過激すぎるavの視聴によるものかと思い普通の性行為のみのavを見るようにしたのですが改善されませんでした

さらに最近調べて、間違ったオナニーをしてると気づきました、具体的には「皮オナ」をしてしまっています。ローションなどなく皮オナ以外のやり方がわかりません。

そしてどれだけ調べても出てこなかったのですが、自分の中でこれのせいではないのかと思うものがあります、
 それは足ピンオナニーに似てるのかもしれませんが、自分の場合は陰茎の付け根(股)、pc筋と言われる太ももの付け根の間にある筋肉に力を入れて無理やり硬くして自慰行為をしてしまいます。力を入れる感覚は、陰茎をピクピク動かす時と同じ感じです(2年前からしっかり立たなくなってから力入れ始めた)
立たなくなったと言ってもグレープフルーツよりほんの少し柔らかい感じです、

朝立ちいつのまにかしなくなりました
 そもそも十分硬くならないのに正しい自慰行為の仕方がネットには書いてなく困ってます
オナ禁をすればカチカチに戻るならがんばれます、ですが本当になると言う希望がなかったので今までオナ禁が成功しませんでした。

文章苦手なので自分の状況をまとめてみます
・2年前からだんだん自慰行為の際の陰茎が柔らかくなりはじめる
・朝立ちもしなくなった
・毎日か2日に一回ほどの頻度で自慰する
・する時はavを見て柔らかいうちから触って少し固くなってから先ほど言った力を入れて自慰する

精神面、健康面、普段の生活は全然大丈夫だと思います
分かりずらい文章で長くなってしまいましたが本当に悩んでます、自信もなくしてます、回答していただけると嬉しいです
お願いします

タグ

No.3636478 22/09/23 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/23 12:17
通りすがりさん1 

SEXする時を想像してみな。
腰をふるよね。
皮オナみたいな間違った射精をすると
性行為する時いけなくなります。
正しいやり方は竿を↑↓こうです。

No.2 22/09/23 12:30
匿名さん2 

オナ禁しても改善するとは限りません
気持ちが高ぶって、触らなくても勃起した場合だけ自慰をして良いことにする
する時は、ゆっくりすこしづつ触って勃起がさらに硬くなるようにしてみる
その硬い状態を出来るだけ保てるように、時々は中断しながら弱い力で触り続ける
あせらないで、最後まで強い力を加えないで、我慢できなくなったら出して良い
この方法で頑張ってみてください

No.3 22/09/23 12:40
お礼

>> 1 SEXする時を想像してみな。 腰をふるよね。 皮オナみたいな間違った射精をすると 性行為する時いけなくなります。 正しいやり方は竿を… 回答本当にありがとうございます🙇‍♂️
 高校生ながら、性行為の経験があるのですが(もちろんゴムありです)すぐいける時や少し時間がかかる時など様々ですが、一応いくことはできます。それでもやっぱ皮オナは改善したほうがいいですよね??

No.4 22/09/23 12:43
お礼

>> 2 オナ禁しても改善するとは限りません 気持ちが高ぶって、触らなくても勃起した場合だけ自慰をして良いことにする する時は、ゆっくりすこしづつ… 回答本当にありがとうございます🙇‍♂️
触らなくても勃起した場合というのは完全に硬くない状態でも少しずつ触り硬くしていくと言うことですか?

No.5 22/09/23 13:32
匿名さん5 

少し柔らかくても射精は何の問題もなくできますか?
液はほとばしりますか?

No.6 22/09/23 15:01
匿名さん6 

直す気があるなら直した方が良い

一番良いのはオナホを使う
自然な感じでイクまで動かすだけ
無理に力を入れたり早くやろうとしない

No.7 22/09/23 16:16
匿名さん2 

そのとおりです。
あまり考えすぎると今度は心理的に良くないですから
おおらかに長い目で考えることだと思います。
まだ高校生ですから先は長いです。

No.8 22/09/23 16:50
匿名さん8 

欧米人みたいに固くならないって事?

それって皮オナが原因なのかな?
俺も皮オナを何十年もやり続けているけど、特に支障は無いですよ?

そもそもオナニーに正しいとか間違っているとか無いと思うし。
オナニーは気持ち良くなれば、それが正解。
別にセックスの為のトレーニングでも無い訳で。

毎日オナニーするのは俺も同じで、今でも毎日オナニーしていますよ?
むしろオナニーを我慢する理由もない訳で。

専門医に相談するしか原因はわからないね。
射精できれば別に固くならなくても良さそうな気もするけど。

股オナする時は完全に固くはならないからね。

それに例えばオーガズムは勃起しなくても得られる点から見ても、射精を誘発させる条件が揃えば勃起はたいして関係ないのかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧