パチンコ1年30万負けは普通ですか?

回答11 + お礼7 HIT数 559 あ+ あ-


2022/09/26 10:34(更新日時)

パチンコ1年30万負けは普通ですか?

タグ

No.3637947 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

30万なら 将来の自分への投資の範囲たよ

No.2

2.5万/月だからまだ遊びの範囲。

No.3

少ないです。
依存すると、給料や賞与すべて突っ込みます。
後先考えず、一月の給料を3日ぐらい、ヘタすれば、一日でつぎ込みます。

No.4

それは「普通」だと思いますし、よくある事だとは思いますが、同時に勿体ないと私は思います。

No.5

やば。もったいない。

No.6

そのお金で遊戯王のデッキ何組作れるんだろう
ゲーム何本買えるか
漫画小説何冊買えるか

No.7

>> 1 30万なら 将来の自分への投資の範囲たよ ありがとうございます!

No.8

>> 3 少ないです。 依存すると、給料や賞与すべて突っ込みます。 後先考えず、一月の給料を3日ぐらい、ヘタすれば、一日でつぎ込みます。 ありがとうございます。
負けたら少し間隔あけますし基本プラスになったら帰るので毎日いきまくりとかではないです。

No.9

うわ

服買えるし寿司外も

No.10

>> 4 それは「普通」だと思いますし、よくある事だとは思いますが、同時に勿体ないと私は思います。 蓋を開けてみたらお金は無駄ですよね。
パチンコで勝ったらあれ買おうって考えるので他の買い物はあまりしなくなりました。

No.11

>> 5 やば。もったいない。 ありがとうございます。

No.12

>> 6 そのお金で遊戯王のデッキ何組作れるんだろう ゲーム何本買えるか 漫画小説何冊買えるか 独身で働いているのでボーナスや天引きで毎年100万以上は手をつけないで貯めてる金があり、金がないわけではないです。
パチンコで勝ったときにあぶく銭として買い物をするのが好きです。

No.13

>> 9 うわ 服買えるし寿司外も 積立貯金1000万以上あるので金は貯まってます。
さらに運良くパチンコで勝ったら服も寿司もただでいけるので勝負します。

No.14

>> 2 2.5万/月だからまだ遊びの範囲。 ありがとうございます!

No.15

大したことない、キズは浅いぞ!

さあ、取り返しに行かないと!

頑張れパチンカス!

No.16

一年で30万は浅い方。
月に4、5万負けるなんてよくあるし、回数多ければそれ以上… でも独身で貯金1000万以上あるなら余裕ですね。自分打ちすぎてそんな貯金なんてありませんよ 泣

No.17

基準がわからないけど、
あまり負けてない方だと思います。
むかしミリオンゴットで、
1日で最高9万負けました🙄

No.18

毎日のように入り浸って、年間差し引き30万円のマイナスなら、全然安いもんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧