即決されて、せっかく売れたから嬉しいと思って ご購入ありがとうございます😊…

回答2 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-

まみ( 54 ♀ WQ8UCd )
22/09/26 16:00(更新日時)

即決されて、せっかく売れたから嬉しいと思って

ご購入ありがとうございます😊
宜しくお願いします。

って文字を打っていたら

横向きの写真がない、状態わからないからキャンセルしてください

と言われてキャンセルされた。。。

キャンセル理由はそちらの出品者の商品情報記載の不備の問題ですのでと言われて、、、。

わたしちゃんと説明書いたし、画像も何枚も載せてるし。

いきなり購入され、いきなりキャンセルされてイラッとした。

No.3638860 22/09/26 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/26 13:56
匿名さん1 

頭悪いんじゃないですかね。

「横向きの写真」って言っている時点で頭が悪い。
写真の向きがどんな向きであろうと、被写体の向きが変わらなければ確認出来る部位は変わらない。

「商品の横からの写真」であれば意味はわかるが、この時点で頭悪過ぎる。

頭がおかしい人の多くは、頭も悪いので、その相手もきっと頭がおかしくて頭が悪い人だと思いました。

相手は頭がおかしいので、イラっとしてしまうのはやむを得ないのですが、頭がおかしいだけではなく頭も悪いようなので、相手にしても無駄ですね。

ネットで何かを売るときには、そういう頭のおかしい人や頭の悪い人もいるのは仕方ないくらいの心構えてやると気が楽だと思います。

No.2 22/09/26 14:18
匿名さん2 

本気で購入したいと思えば、普通は購入前に確認する。どうしても情報が足りないなら買わないか、出品者に質問すればいいだけ。
非常識な人に当たりましたね。本当にお疲れさまです。

No.3 22/09/26 15:57
お礼

>> 1 頭悪いんじゃないですかね。 「横向きの写真」って言っている時点で頭が悪い。 写真の向きがどんな向きであろうと、被写体の向きが変わらな… 購入前にお問い合わせもなく、即決されたのでお礼を言おうと文字を打っていたら即決した直後に
横向きの写真がないから状態わからないからキャンセルしてください
とか言われました。
初めてだったのでイラっとしました。
分かりました、その様にこれから意識して取引します。
ありがとうございます!

No.4 22/09/26 16:00
お礼

>> 2 本気で購入したいと思えば、普通は購入前に確認する。どうしても情報が足りないなら買わないか、出品者に質問すればいいだけ。 非常識な人に当たり… 購入前にお問い合わせもなく、即決されたのでお礼を言おうと文字を打っていたら即決した直後に
横向きの写真がないから状態わからないからキャンセルしてください
とか言われました。
初めてだったのでイラっとしました。

普通そうですよね!
購入前に確認しますよね!
写真追加してくださいとか。
ありがとうございます!
1様の言う通りに気をつけて取引します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧