注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

リトル・ミス・サンシャイン/LITTLE MISS SUNSHINE。2006年…

回答3 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/09/29 06:16(更新日時)

リトル・ミス・サンシャイン/LITTLE MISS SUNSHINE。2006年。アメリカ映画🇺🇸【ネタバレあります】

ニューメキシコ州アルバカーキの田舎町に暮らすオリーヴは、美少女コンテストの地区代表に選ばれ、決勝の「リトル・ミス・サンシャイン・コンテスト」が開催されるカリフォルニアへ行くことに。口喧嘩ばかりして騒々しい父母、ゲイで自殺未遂の叔父、ニーチェに倣い無言を貫く兄、ヘロイン中毒の不良ジジイの祖父、そして、オリーヴの6人でオンボロのミニバスに乗り込んで、〜。

いろいろ問題を抱えた家族6人が、目的地を目指すロードムービー。その珍道中と、最後のコンテストの様子がおかしい。オリーヴを演じたアビゲイル・ブレスリンは、当時10歳でアカデミー賞にノミネートされました。その後も、「ハウンター」「ゾンビランド」などで、女優として活躍しています。

観ましたか。

タグ

No.3640048 22/09/28 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/28 07:48
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。題名は、知ってます。観たか、観てないか?忘れてます。自分は、ロードムービーは好きなので、興味あります。ちなみに、ロードムービーで一番好きなのは、パリテキサスかな。なんだか、昨日の国葬は違和感あったですね、世界中に、日本国民の6割は国葬に反対と、ニュースに流れていたし、G7の首脳は誰一人来ないし、ハリスさんが来てくれて、なんとかだったかな。自分的には、馬場さんのお別れ会のが余韻が残ったですね。今日のプロレス誌は、チャンピオンになった清宮が表紙です、来週は、スターダムの誰かでしょう。

No.2 22/09/28 08:47
お礼

>> 1 デイジーさん、ロードムービーは何とも言えない良さありますね。この映画は違うけど、2人とかヘンテコなコンビとかが、喧嘩したり仲良くしたりみたいなの好きです。国葬は、違和感と疑問しかないですね。あまり観たくもなかったので、昨夜は、ニュースも見ずに、名作アニメ観てました。清宮の表紙は妥当ですね。来週は、ジュリアかな。

No.3 22/09/28 15:27
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、今日は東名高速で事故はあるし、西九州新幹線に爆破予告がきて、今、動いてないらしい、デマで終われば良いけど。物騒な世の中になったですね。あの女の子は見つからない。スターダム話ですが、1日は調布市で試合やるのです、スターダムは、立川市とか、高田馬場とか、そして調布市とか、試合会場を開拓しますね。果たしてジュリアは誰と決勝戦か、朱里?

No.4 22/09/28 17:51
お礼

>> 3 デイジーさん、そんなことがあったのですね。物騒なのは映画の中だけにしてほしい。子どもが巻き込まれる事故や事件も本当に痛ましい😢スターダムの試合会場は自分も気になってました。開幕戦に立川だったり、なんでもかんでも後楽園ホールじゃなくて、いろいろなところ行くよ!という開拓の意思を感じますね。決勝は、皆んな肉迫してて、予想できないですね。ジュリアと朱里なら、それはそれで楽しみです。

No.5 22/09/28 21:17
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、寝る前に、羊たちの沈黙をまた、観てます、何回観ても面白いですね、ジョディ・フォスターはさすがの演技してます!この前、ラム[羊]を観たけど、やっぱり、羊たちのが、断然見ごたえあるかな。ラムは怪物物で、スリルはあったけど。

No.6 22/09/29 06:16
お礼

>> 5 デイジーさん、おはようございます。気候も良くなって、秋の夜長に、映画鑑賞ですね。寝る前に怖いの観て、悪夢を見るかも。涼しくはなったものの、今朝は少し蒸し暑い。まだまだ半袖です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧