新婚ですが、夫が・・・

回答4 + お礼2 HIT数 2450 あ+ あ-

涙子( 20 ♀ 3ao4w )
07/05/24 22:03(更新日時)

はじめまして。
私は去年結婚したばかりで、夫は一回り年上です。
4年付き合って結婚したせいか、
結婚当初からどこかお互いにもう慣れきってしまっていました…
皆そうだと思うのですが、付き合いだした頃とは全然違います…

今も仲はいいのですが、悩みがあります。
私は(若いせいか)夫と付き合っていた頃と同じままずっと性欲が減退しなくて、
いつでもスキンシップをとりたくて仕方ないんです。
でも夫はどこかもう私に慣れてしまっているようで、
しかも、もともと性欲に関してはそこまで強くなく、淡白な人だと思います。
仕事の忙しさもあり最近は全然かまってくれないし、うっとおしがられます…
忙しさを分かってあげなければ、と思っていても、
若いせいでしょうか、さびしいのです…
私は凄くしたいのに、彼はどっちでもいいという感じで…
自分から誘うのにも、もう疲れてしまいました…

No.364045 07/05/24 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/24 02:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

年の差って関係ないって良く言うけど…。やっぱ、現実はそうではないんだなって思います。私の友達26才♀は50代の彼と同棲の末、結婚しましたが…。上手くいかず、すぐ離婚しました。付き合ってた時も友達には同年代の恋人がいました。離婚した今も、年の近い男性と付き合っています。離れ過ぎは良くないのかなって感じました。年上でエッチが淡白ってわかってた上で結婚したのでしょ?それが我慢できないなら、子供がいない今のうちに離婚しては?

No.2 07/05/24 02:33
通行人2 ( 30代 ♀ )

主さんの旦那さんはうちの旦那さんと同じような年齢だと思います。うちも新婚ですがそんなに頻繁には営みはありませんけど、イチャイチャは…してます。
主さんとこの年齢差は…うちとはまた違いますね。主さんのご両親は反対したでしょう?ロリコンじゃないかとか心配しなかった?
そんだけ歳離れていても結婚するほど好きだったなら、…どういうことなんだろ?

ちなみに男性のそのくらいの年齢は…そんなに大人じゃないかもしれません。だから、暖かい目で見守ってあげてもいいかな~。

No.3 07/05/24 08:48
匿名希望3 ( ♀ )

家の旦那は40代ですが、うざいくらい求めてきます。これって年齢よりやっぱり人それぞれの性欲の違いでは?年齢いって体がキツくてそれを考えると欲もなくなるとか、性欲はあるけど体がついていかない人もいたり…精神的なものもあると思うし、相手が性欲ありありな事わかると何か精神的にまいる時もあったり…私がそうですが、そんな気分じゃない時なんかは重荷になる事もあります。気持ちがすれ違わないようにする為にもお互いに合ったリズムを作る事が大事だと思います。

No.4 07/05/24 16:31
匿名希望4 ( ♀ )

うちは18歳離れた夫婦です。           うちの旦那は50代後半ですが、週に3回くらいしています。         一時は月に1回か2回くらいの時期があって‥‥マンネリになっていたのだと思います。         でもいろいろな方法でするようになったら回数が増えて充実するようになりました。          ただそれでも性欲が湧かないって人もいると思うので少しずつ様子を見ながら試してみてはどうですか? ちなみにうちは、HなDVDを見たり、玩具やローションを使ったりしています。

No.5 07/05/24 21:57
お礼

皆様、お返事ありがとうございます。
このようなところで書き込みしたのは初めてだったので、
皆様がこんな丁寧なお返事を下さったことが凄くありがたいです。
皆様の書き込みを読んで、夫にそれとなく自分の気持ちを伝えると、
改めて謝られて、これからも上手くやっていきたい、と感じました!
皆様本当にありがとうございました!
1さま
そうですね…付き合っていた頃は頻繁にあったのですが、
やはり結婚してから回数は段々減ってきて…という感じでした。;;

2さま
それが、年齢の割に若く見えるようで、結婚式の時に友人に「旦那さん22歳くらい?」
とか言われていたくらいなので、特に年齢差は当初は感じなかったんですよ^^;
むしろ若かったので、年上の男性への憧れも強かったように思います…
うちの両親は二人とも学校の教師をしていて厳格な人達だったのですが、
夫の説得に納得してくれて今は仲良くやってます^^

No.6 07/05/24 22:03
お礼

3さま
お返事ありがとうございます!40代でうざいくらい求めてくるなんて、
凄いですね!羨ましい…あ、でも3さまからしたらうっとおしいんですよね^^;
確かに、仕事が忙しい時期だとそういう気持ちも薄れるものだし、
お互いの気持ちが疲れてしまっては元も子もないですよね。。
3さまの書き込みを読んで、改めて思いやり(?)という言葉を思い出しました。
こんな小さな相談なのにアドバイスありがとうございました^^

4さま
お返事ありがとうございます。18歳歳が離れていらっしゃるんですね!
50代とは思えないペースだし、お元気でいらっしゃるんですね…!ビックリです。
確かに付き合ってた頃はラブホテルとかしょっちゅういけてたので、
結婚してずっと家で同じパターンで時間もあまりかけないで…となると、
いつの間にか味気ないセックスになってしまっていたのかも…と感じました。
夫婦間に刺激を与えるというアドバイス、凄く参考になりました!
4さまのご意見を参考にこれからも頑張りたいと思えてきました^^
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧