7月に旦那が出会い系サイトを利用して買春してたことが発覚しました。 離婚は旦那…
7月に旦那が出会い系サイトを利用して買春してたことが発覚しました。
離婚は旦那都合、こどもの卒業を待つため3年程先の予定です。
利用してたサイトは退会したようですが、別の出会いサイトに登録してました。
ひとつはチャットやビデオ通話ができ、アプリを検索してみたらオ○ニーのみせあいをするようなものでした。本人はアプリをいれただけだと言っていますが、4000円の課金を確認しています。
もうひとつも4000円くらい課金してました。
出会い系サイトって止めれないんでしょうか。
家庭内別居中ですが、こどもまで巻き込んで家庭崩壊させときながら、同じ家の中で知らない女の子とビデオ通話したり、チャットしたり、しこしこやってるのかと思うと気持ち悪すぎます。
まったく反省してるようすがありません。
なにかこらしめる方法はないでしょうか。
タグ
No.3641659 2022/09/30 17:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
3年後には離婚決定なら、旦那はもう主にどう思われようが構わないでしょう。
どうにもなりませんよ。
主に気持ち悪く思われても、赤の他人になる同居人。
どう思われても痛くも痒くもありません。
養ってくれる同居人がいるうちに、可能ならヘソクリ貯めるくらいですかね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 532HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 435HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 238HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 190HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 319HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧