注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

電車に関するちょっとした疑問です。

同じ路線の電車に乗っている同じ大学…

回答3 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/09/30 20:09(更新日時)

電車に関するちょっとした疑問です。

同じ路線の電車に乗っている同じ大学の人が、私が帰宅する時に大学の最寄り駅から乗り込むと、もうすでに座席に座っているんです。

最初の頃は、向こうに大きい駅があるからそこで買い物したのかなとか、まぁそんな程度に思っていたんですけど、それが決まった時だけなんです。

その決まった時というのが、うまく言えないので伝わりにくいと思うんですけど…

まず、A方面が帰り道の方向だとして、B方面は帰り道とは逆だと仮定しますね。

それで、授業が終わって駅に来ても、A方面の電車がないけど、B方面の電車がすぐ来るという状況の時がその決まった時なんです。

おそらくその子は、B方面の電車に乗って、改札を通らずにそのままその電車がA方面になるまで乗車している、みたいな状況だと思うんですけど、それっていいんですか?

別にいいか悪いか聞いて、その子に直接〇〇なんだよ!とか言うつもりもなく、ただ単に気になったのでお聞きしたいです。

タグ

No.3641777 22/09/30 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/09/30 19:59
お礼

>> 1 回答ありがたいんですが、そういうことじゃないんですよね〜( ・∇・)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧