注目の話題
中3女子です。助言が欲しいです😿本題入ります。友達だと思ってた人にその子のネットの裏垢で悪口を3.4ヶ月?くらい前に言われてそれを今でも引きずってて悲しくなりま
中学のときに男子をいじめていました。机に悪口を書いたり、遠くからチョークを投げて的当て大会ってやったりしました。そのうち男子は学校に来なくなりました。 それか
そろそろ40になる未婚の妹が、いわゆる公立中学校のブラック教員です。 が、多分辞めます。彼女の人生。どうなるんだろう? 特学資格を持っているので、自身も

昔、神社に祈祷に行ったとき、たまたま隣に座ってた人が同じかばんの柄違いを持ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

心配性さん
22/10/01 18:49(更新日時)

昔、神社に祈祷に行ったとき、たまたま隣に座ってた人が同じかばんの柄違いを持っていました。また、健康診断のとき、隣の人と同じ色デザインのサンダルでした。
こんなことはありましたか?

タグ

No.3642417 22/10/01 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/01 18:02
匿名さん1 

あります。私は 14って数字に とりつかれてる?って思った事があります。

受付で渡された 番号の紙が14 目の前を走ってる車が 14 14 だったり
テーブル席が 14だったり、何かわからないですが、昔から 14って数字に 付きまとわれます。

良い意味なら良いですが、14って数字に
ドキっとなります。

No.2 22/10/01 18:44
匿名さん2 

いちいち隣の人なんかチェックしないです

No.3 22/10/01 18:49
匿名さん3 

流行りものやオーソドックス、定番物が多いのでは?

ひと昔前のユニクロなんて街のあちこちで、あっ!同じだってことあったな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧